ミルクランド北海道 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

9月、10月、11月と当選していたのですが、11月分は住所の入力前にブラウザのエラーでフリーズしちゃった…と以前書きましたが

青さんのアドバイスでミルクランド北海道 さんに問い合わせたところ、無事住所の入力、済みました!


一度目、問い合わせた時の返信に、『当選の確認ができましたので』と入力用のアドレスとパスワードをいただいたんですが。

何度パスワードを入力しても入力画面にならずエラー画面に。


二度目の問い合わせ。

エラー画面の文面をコピーして送り、昨晩返信が来て、『パスワードが間違っている際に表示されるエラー文のようでした』と新しいURLを送って下さり。

無事に無事に入力できました!


ミルクランド北海道さん!

本当にありがとうございます!

お忙しい中、親切に対応していただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!

早くブレンディのセット、届かないかなぁ♪

楽しみ~~~(´∀`*)ウフフ


ペタしてね 読者登録してね