*仮面* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * チョコレート ホリック * * *-CA3G1877.jpg

数日前に断捨離した時に出てきたモノ。

【仮面】

大学生の時(5年前くらい?)にバイトしてたUSJのハロウィンイベントで支給されたやつ。
【シネマ4D】(セサミ・シュレックの物販)で働いてて、すごく思い出深い品でした。
結婚して引っ越す時に捨てれなかったんやもんなぁ。
でも、ずっと仕舞い込んでたし、きっとこれからも仕舞い込むやろうから、写真に残して処分しました(>_<)

今日は学生時代に集めてたアクセサリーをガッツリ処分!
年甲斐のない物は持ってても仕方がないからね。
自分の親くらいの人が若い頃(に流行ってたであろう時代錯誤)のものを身に着けてるのを見るとすごくモヤっとするので。
あたしも10代のキャピってた頃の物はさらば!
アラサーですから。

そしてDVDとゲームソフト、パソコンソフトなどをダンボールにin!
ゲーム・パソコン好きな夫婦なもんで、すごい量!
漫画や雑誌詰めるともっと増えるなぁ。
漫画は結婚した時にお互いだいぶ処分してたから実家にあった量よりは各段に少ないけど、ワンピースとナルトとうちの3姉妹ですごい量にww
雑誌はインテリア系が捨てれない(´;ω;`)
相方のファミ通はバッサバッサ捨てるくせに_| ̄|○
そして大量にある映画のパンフレット、展覧会の図録(作品集)は宝物なので手放せない(´;ω;`)
どでかい本棚買って、図書館みたいに並べたいなぁ、いつか。
アルフォンス・ミュシャやディック・ブルーナの図録なんかを飾るときっと素敵やと思う(*´∀`)
でも色褪せが怖くて、図録は袋から出す事すらできないのよねぇ。
そしてコレクションしてるポストカードファイルも出てきました♪
3coinsでポストカード飾るワイヤーのフレーム(?)買おうかなぁ。
できれば3coinsのやつよりももっとデカいのが欲しいけどww

我が家、パソコンが夫婦で一台ずつで、相方がデスクトップ、あたしがノートです。
相方はオサレなパソコンデスク、あたしはダイニングテーブルでパソコンしてるんやけど、相方なを提案で新居ではオサレなパソコンデスクはあたしの物になる事に。
相方は座卓で、床にあぐらかいてパソコンしたいんやって。
娘がつかまり立ちするまでは座卓にデスクトップパソコン置いてて、急遽パソコンデスク買ったので、元に戻ります♪
ただ、うちのプリンターがプロ仕様かなんかで、デカくて超重い!
パソコンデスクの下段にすら乗らんww
新居での家具の配置、苦戦しそうです。
つうか、座卓、リビングで使いたかったけど相方のパソコン用になるから、もう一台欲しいなぁ。

さあさ、明日は雨やし、また断捨離やるわよーっ!
冷蔵庫内の冷凍物もぼちぼちお腹に収めていかんとww

BGM:組曲『ONEPIECE』/ニコニコ海賊団