*マーク・バーコ整理* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * チョコレート ホリック * * *-CA3G1861.jpg

娘寝てから、予定通り買い物に行ってきました!
駐輪場にチャリ停めようとしたらゴ●ブリがトコトコ歩いてるし…
叫びそうなもんやけど、意外と冷静な自分がいたww

行ったのは関西スーパー。
タイアップも全国版もハガキいっぱい出てました!
もうすぐ締め切りの日清とのタイアップ、レシート作りたかったのに、ピルクル(日清ヨーク)が売り切れてて凹んだ(つД`)
代わりにロッテとのタイアップのレシート作りました♪(USJのチケットが当たる)

ハガキも整頓できたら連休明けまでに更新します♪
さてさて、バーコの切り抜き…
めっちゃめんどい(´;ω;`)
ストック方法がまだ定まってないから尚更(つД`)
とりあえずマスキングテープに企業名と商品名を書いて貼っておこうかな。(kazumiさんがアルトバイエルンのバーコでやってましたよね♪)
さ、気合い入れてくよ!!!