【ブログネタ】部活 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

何部に入ってた?入りたかった?ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中


お届け物がなさすぎて全然更新できてません(´・ω・)
これといった事は、娘が昨日で2歳7ヶ月になった事かな♪

さて、またまたブログネタで更新。
部活は、

【中学】美術部
顧問が怖すぎた(´;ω;`)

【高校】美術部、文芸部、放送部
美術部はほぼ幽霊部員でした。
3年の時、後輩に部長させてたなぁw←他にも3年いたけど
文芸部では腐女子活動してましたww
先輩が書いた小説に挿し絵とか描いてたっけ、確か。
放送部はお昼の放送に参加したり、合宿したり♪
ちゃんと入部届出してたのはどの部活やったんか…
大学デビューしたようなヤツなんで、卒アルで確認なんて絶対したくない_| ̄|○

【大学】写真部
先輩にムカついて1週間で辞めたww
部費払ったのに、写真一枚も現像せずに…
って事で1回生の5月からサークル全く入らずキャンパスライフ終了ww
他の学科に友達作れませんでしたww
まぁ終電の時間までみんなで集まって課題やったりして楽しかったけど♪
なんか魚の絵を点描で描いた記憶が…。

もう10年は前の事になるから、ほんと懐かしい!
大学は片道2時間かけて通ってたからあんまり遊べなかったな。
もっと遊びたかったよ~(´;ω;`)
まぁサッカー観戦のためにバイトしてたわけですけども(´・ω・)