*本だらけ* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * chocolate holic * * *-CA3G1190.jpg

最近ブログの更新サボり気味です(´・ω・)
娘は今日で2歳3ヶ月になりました♪

この半月、本買いすぎましたww
【うちの3姉妹】①、②巻
【ワンピース】⑪~⑳巻
【モンスターズ・インク】絵本
うちの3姉妹は今娘とアニメにハマってて、松本ぷりっつさんのブログ (アメブロ)も読んでるんやけど、相方にも読んで欲しくて。
あまりに面白すぎて吹き出し笑いせずには読めませんww
ワンピースは実家にほぼ揃ってるけど、弟のやから集めなおす事に。
でも①~⑩巻揃えたの去年の冬ww
60巻まで新刊で買うとめっちゃお金かかるからところどころ古本。
近所の古本屋はワンピース置いてないから、一昨日実家に遊びに行った時に古本5冊、新刊2冊まとめ買い!
父に図書カードもらったしまた買わなきゃ!
モンスターズ・インクは娘に。
これ、8月末までの応募ハガキ入ってた(>_<)
悔しい!
来年【カーズ2】が公開されるから、またピクサーのキャンペーンあるといいなぁ。

…とまぁ、急激に本が増えましたww
細川貂々さんの育児コミックも揃えたいし…
本屋行くとあれもこれも欲しくなるー!
【おかあさんといっしょ】の月刊誌も買わなきゃ!
先月買い忘れたし(´・ω・)

今日はまた銀行行ってきます(´・ω・)
昨日行ったのに、娘が眠くてグズり倒したからおろす金額間違えた_| ̄|○
二度手間ぁあ_| ̄|○