*7番* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * chocolate holic * * *-ファイル0039.jpg

目覚まししてたけど起きれなかった\(^o^)/
無意識に止めてたぜ!
試合終了後すぐに目が覚めたけど、とりあえずこのまま寝る。

日本勝ったのか!
正直、岡田監督は大嫌いやし全然期待してなかったけど、起きれば良かったなぁ。
ヤットが2点目決めたところ、見たかったなぁ。

あんたはガンバの誇りや。
ありがとね、ヤット。

Forza YATTO
俺たちの 夢のせ
Forza YATTO
勝利をつかみ取れ

今、大きな声でこれを歌いたい。
ガンバのサポーターとして。
あーーー
早く万博記念競技場に毎試合通い詰める日々が帰って来ればいいのに。
やっぱりサッカーは生に限る!!



話変わるけど、かつてガンバに在籍した三木良太選手のチャント(応援歌)がすげぇ好きやったな。

お前に奪えぬモノはない
さあ見せてくれよ
ミッキミッキゴール
お前のプレーが俺達の
心熱くさせる
ミッキミッキゴール
ミッキゴール
ミッキゴール
さあ 奴らからも奪え

これ、天皇杯の長居スタジアムで歌った記憶がある。
めっちゃ盛り上がったなぁ。
元気かな、ミキティ。