【モニプラ】シヤチハタネーム印『キャップレス9』 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

【片手でらくらく♪】シヤチハタネーム印『キャップレス9』モニター募集!! ←参加中

印鑑って、お届けものがるたびに出すの手間取るんですが、皆さんどうですか?
うちは玄関にリピート印を置いてるにも関わらず、その印鑑が透明ケースに入っていて、ケースから印鑑を出す→印鑑のキャップを外すので、面倒&玄関から出遅れます(´-ω-`)
ハンコヤドットコムさんで、シャチハタ株式会社さんの便利な印鑑のモニター募集されてます!

$* * * chocolate holic * * *
$* * * chocolate holic * * *

【キャップを省いたらOLの手間も一緒に省けました】

いやいや!!
主婦の手間も十分に省けます!!
欲しいよこれー!

さて、そん中、投稿テーマを。

【お題】
なおしたいけどなおらない、自分のクセを大募集!

足や手の指の関節を鳴らしてしまいます…
と書きながらも足の骨をポキポキ。
家でしかしませんが、あんまり健康上に良くないと聞くし、旦那様、不快に思ってないかなぁ。
…というのがなおらないクセです (((´・ω・`)

印鑑 ハンコヤドットコム