たらちゃんず杯イベント HR競争&生き残りノック | たらちゃんず

たらちゃんず

秋田の草野球チーム…

3位決定戦を前に‥


たらちゃんず杯・学童野球大会イベントのHR競争が行われました😁

HR競争の優勝者は八峰グローリーズの高木獅治君‥

記録は73.10m

㊗️おめでとうございます㊗️

恒例の⁈ホームラン軒が贈られます😅



続いて、生き残りノック低学年⁈

こちらは一塁側でノックを受けます。

続いては生き残りノック‥

一塁側は低学年⁈ノッカーは若手チームより武田

(玄)君が務めてくれます。

イレギュラーバウンドもあります😅

こちらは高学年の部⁈

ノッカーは佐藤君が務めてくれます。

ナイスキャッチが続き、なかなか人数が減りません😅

徐々に人数が減り

高学年の部、優勝は本荘東jrの工藤悠河君(6年)ナイスキャッチ連発でした。

㊗️おめでとうございます㊗️

低学年の部、優勝は八峰グローリーズの吉村駿佑君(4年)笑顔での受賞です。

😁

参加者の皆さん疲れ様でした。