2024 シーズンイン⁈ | たらちゃんず

たらちゃんず

秋田の草野球チーム…

たらちゃんず2024シーズン⚾️

冬の室内練習から野外での練習が遂に始まりました。


監督はスパイクを新調し⁈

ヤル気が伝わって来ます😅

監督からの一言の様子ですが‥

先程、スパイク履いてる写真を載せたのでカットです😁

今年チームに加わる新人メンバーの山平君(左)髙桑君(右)

山平君、絶好のタイミングで顔が隠れております😅

※苦情お待ちしております💦

久々の登場⁈なおき君‥

仕事柄、毎回の参加は厳しいと思いますが参加可能な時は参加お願いします😁

本日は若手チームにオヤジメンバーも少数混じりの合同練習となり‥オヤジチームのウォーミングアップ⁈のラジオ体操が行われます。

さて練習はダッシュ💨

カメラマン⁈の僕はダッシュをサボり写真係に徹します😁

トスバッティング‥

フリーバッティングと練習が進みます👍

高桑君はバッティングピッチャーを務め、挨拶代わりの投球でした😁

天野君もバッティングピッチャーを務めます。

約10年ぶり⁈に復帰の空君(左)‥

冬季室内練習から参加してましたが野外練習で初顔合わせのメンバーを前に復帰の挨拶。

昨年からチームに加わっては居ましたが吉田君も野外練習は初かな⁈🤔

復帰メンバー新加入と4名が加わり2024シーズンが始まります。

奥には寒風山が‥

いい天気ですね〜☀️

今年もポジション争いが激化しそうです。

締めは天野君から‥

今後の日程等が伝えられ本日の練習は終了‼️

さて来週は、たらちゃんず杯学童野球大会が開催されます。学童野球の熱い戦いに期待です👍