冬季練習 | たらちゃんず

たらちゃんず

秋田の草野球チーム…


昨日、若手チーム・オヤジチームと合同のALLたらちゃんず⁈の冬季室内練習が行われました🤲

若手チームからは2名と参加人数は少なかったですが‥オヤジチームは暇を持て余しているのか⁈😅

ともあれ室内でにはオッサンが溢れかえります。

題して⁈おっさんずラブ❤️

ん?TVの番線か?😅

‥ってな訳でランニングから始まります🏃‍♀️

キャッチボールと続き‥

※この日の荒川君は午前の天王ヴィクトリーズさんの練習にも顔を出し‥粗1日スパークで過ごしたとの事‥名付けてスパーク荒川⁈😁

さて練習はトスバッティングに移ります。

石川君‥カメラに目もくれず練習に励みます😁

ん?

おっ‥スパーク荒川君‼️

ノックを受ける若手チームの空君‥

一通りの練習も終わり今日も昨年のタイトルの景品授与が行われました。


オヤジチームの首位打者の籾山(博)君に、

たらちゃんずのチーム名入りのポロシャツ👕が贈られました。

是非明日から着て街を歩いて欲しいですが‥

まだ1月末、せめて2月の中旬あたりからお願いします😁

😁参考に‥

首位打者おめでとう御座います㊗️

さて2月の練習は第2・3日曜となりますのでメンバー皆さん間違えない様にお願いします🤲