2023. タイトル発表‼️若手チーム編‥ | たらちゃんず

たらちゃんず

秋田の草野球チーム…





2023シーズン
今年のタイトル発表‼️若手チーム編‥




2023シーズン 見事✨MVP✨に選ばれたのは

武田玄太君(写真左)

今年も扇の要として周りに声を掛け、後ろにも逸らさずにチームねピンチを再三に渡り救ってくれました👏

監督推薦もあり見事受賞となりました㊗️

※監督曰く『お歳暮ヨロシク』だそうです😁

箱の中に重い石でも入れてみては?🤗


続いて首位打者‼️


首位打者にはキャプテンの川喜田くん、

木曽伸哉君の2名が同率での受賞となりました㊗️

木曽伸哉君(写真左)


川喜田キャプテン(写真左)※昨年の写真です
打率0.333と見事な成績でした。



続いて盗塁王には木曽伸哉君が‥
今年は試合数が少なかった事もあり盗塁数2で受賞となりました㊗️

打点王にはキャプテン川喜田君と川村君が打点2での受賞となりました㊗️
※打点王は打順の関係もあり残念ながら景品はありませんが名誉あるタイトルに拍手です👏

✨MVP✨首位打者✨盗塁王✨に選ばれた皆さんには豪華景品の高級車を予定しておりましたが‥経費節約の為⁈

高級車は断念して⁈

今年の冬は暖冬との予報なんで‥

たらちゃんずオリジナルポロシャツを予定しております😁

続いてHR賞
またまた木曽伸哉君‥
佐藤智也君が1本づつではありますが見事なHRで豪華景品のホームラン軒をゲットです😁


※食べ過ぎに注意です⚠️


さて、ここからは残念ながら不名誉なタイトル💦

今年の三振王には‥


三振数3で木曽伸哉君がタイトル受賞となりました😅

伸哉君、至る所に名前が出て来ますね〜😆


さて不名誉なタイトル‥残すもう一つ、やっちまったな大賞は西君が選ばれました。

木曽伸哉君(左)西 智弘君(写真右)

あれ?この写真は試合後のMVPの写真だったんですが‥🤔

西たん‥西たん‥やっちまったな大賞受賞😅


詳しい内容は後日放送されるかも?😅

西 智弘君には写真左の守備の本‥

木曽伸哉君にはバッティングの本が一年間貸し出されます😁


ってな訳で今年のタイトル発表も終わり‥

来年から来季へ向けて始動します⚾️


来年のスローガンは王座奪還⁈

一致団結して王座奪還‥

監督を胴上げして‥その後に落としましょう😁