やってみた!ww



りん(^^)/のブログ




「最近寝ても疲れが取れないねぇー」

「そんな時はアリナミンAだ!w」

「ドリンク剤飲んでるんだけどねぇ…なんか気持ち悪いし…イライラするよ」

「イライラするときはカルシウム取るといいらしいよ?胃に粘膜も貼るし…牛乳飲んだら?」





って話してて 思いついた!



オロナミンCを牛乳で割ると良いってCMが昔あったとか?



ならば どのドリンク剤でもできるんじゃね?と思ったわけですよ





ちょっとかわいい色じゃね?ひよこ色ww



味はねぇ~



おいしぃ~~~~~~~~(*^^)v!!!!!



ビタミンとカルシウムが分離するからか



ちょっと とろ~ん として



リポDそのままだと結構甘いけど



ちょうどいい甘さになる感じ



うん!これ いけるよ♪



レッドブルでもいけんじゃね?ww



リポDはカフェイン入ってるから朝に飲むとスッキリりん♪(´▽`*)/