11/29 フレアショーin新宿 | 子熊日記

11/29 フレアショーin新宿

11/29  新宿で開催された「一神家文化祭6」へ行ってきました。
異文化交流ライブとして、アイドル、物まね、マジシャン、フレアバーテンダーと様々なジャンルのパフォーマーが参戦❗️





富田晶子さんのフレアショー




マジシャン ぺるちゃんは他のパフォーマーさんとコラボもあり大活躍😆


マジシャン 南海子さんの素敵なマジック🎩🕊️


マジシャン ミントさんの華麗なダンス&マジック😆








そして晶子さん、ぺるちゃん、ミントさん、南海子さん合同出演による爆笑かくし芸大会😂

場内での撮影は動画はNG、でも写真はOKとの事でかなりの枚数を撮りましたが、さすがに掲載には限度があるので泣く泣く厳選しました。

早くコロナが終息して、このようなパフォーマンスショーが以前のように開催される事を願います。