11/28 フレアショーin西荻窪 | 子熊日記

11/28 フレアショーin西荻窪

11/28西荻ターニングで開催された「奇術の宴8」を観に行ってきました。


6名の美人マジシャンと1名のフレアバーテンダーによる特別プログラムのパフォーマンスショー🎩🕊️🃏🍾🍸

私にとっての目玉は富田晶子さんのフレアショー♪
残念ながら場内での撮影は禁止でした😢

ショーの終わりに出演者がひとりづつ挨拶に舞台に上がる際、幕の間から晶子さんが写真撮ってのサインが有り、そこだけ撮りました📱






そして終演後、会場の密を避ける為に屋外で歓談&写真撮影(笑)
出演者の皆さんは寒い中、ステージ衣装のまま撮影に応じてくれました。
寒そうで可哀想でした😥
会場のすぐ外なのでバックは商店街丸出し風です😂


コロナ対策でマスク着用



撮影用にマスクを外してくれました😊

コロナ禍でエンターテイメントショーが開催されにくい状況ですが、会場内で3密を作らず、消毒、換気等の対策をして楽しめるよう努力している関係者、出演者の方々、有難う御座いました。