なにやら、、、意味深な、、 つぶやき!!?? | Imadoki.com

なにやら、、、意味深な、、 つぶやき!!??

やっぱ、、、り、、、、、、、、

   そういう事になったのか、、、、、、、、、、、??? 

nikaidou.com 情報 転載///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
http://www.nikaidou.com/archives/10789
■ いやはや、大ちゃん、天に召されてた。

とうとう、天に召されたな。これで初めて神になる第一段階の資格を得た、とでもいえばいいのかな。・・・まだ発表しないけど。でも、今どきの時代は隠し通せないのでは・・・と、空想にふけってみたり。どこの誰か特定してないぞ!といってみたり。


あっ!俺まだ八王子のテンプラ食ってないな・・・。

いずれにせよ、一時代が終わったな。もちろん本発表はだいぶ先になるし、違う話になる。そして、「先週会いました」みたいな奴も現れるだろうよ。でもいいんだ。誰とは言わないが、ド中枢で認めた奴がいるし、わかるべきものだけがわかればいいと。。。

これでガセなら逆に驚くわ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 転載 終了


さすが、、、

    口が堅い、、、影の軍団さん だね、、、? 

    
     

ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!