Blue mountain Ga Queen の話 | Imadoki.com

Blue mountain Ga Queen の話

Blue mountain Ga Queen って ? 

青山がクイーン の話ね!



>>>>>>>>>>>>>>>>> nikaidou.com さん より 転載 >>>>>>>>>>>>>>
http://www.nikaidou.com/archives/10766
■ 青山学院震撼

私の所に青山学院大から怪文書が送られてきた。なんなのこれいったい。

$Imadoki.com




ところで、青山学院は何かやらかしたの?・・・まぁ、やってるわな。なにせ、警視庁・・・おっと、まだ内緒かな?聴取・・・協力・・・グフッ!!!
いやー、口が軽くなるところでした。あぶないあぶない。


上記見て思い出したんですが、「裏口入学を請け負って金を取り、入学させ、税金は申告せず『お布施です』と言い張っている悪質な宗教系の大学職員がいる」という話を聞いていますが、どこの大学の職員でしょうね。初等部が・・・ナントカって言っていたような・・・?
国税庁さん、聞いてますか?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<転載 終了<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<<

スキャンダルも気になりますが、、、

右下の、、、

聖が丘教会が在日大韓基督教会に!と言う記事

このままでは青学が韓国留学生でいっぱいになる日も近いのでは

と心配です。、、、、

コレも、ヤバイよねー



それから、、なんか、やらかしてるみたいだし、、、、??



世間では京大入試のカンニング事件で、(行くぜCIA)



騒がれているが、、、


Blue mountain Ga Queenも、、、、、


なんか、新たな事件が、発覚しそうですねー !!?

ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!