リビア カダフィはゴールドマンサックスに潰された!!? | Imadoki.com

リビア カダフィはゴールドマンサックスに潰された!!?

リビア

カダフィ 独裁政権、

もともと、誰が後押しして出来たんだろうねー、、、??

$Imadoki.com




二階堂,コム情報

と言う事で、

bbbbbbbbbbbbbb nikaidou.com さんより 引用 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

■ 今日は忙しく・・・
http://www.nikaidou.com/archives/10695

テレビを見るとまだリビアの話やってる。
そもそも、あれは「アメリカがイヤだからカダフィは独裁でもすごい」みたいな国だったのに、イスラエルがピンチになるといつの間にか「カダフィは悪い奴」になってる。
おかしいよな。そもそもカダフィが誰のカネで実質指導者になったのかは知らないけど、今回の西側諸国の作戦にまんまとはまってる。イラクもそうだったけど、アラブ人って、工作弱いのかな???(イスラエルみたいな超新興国はアラブではありませんので念のため。)

 今回のリビア騒動を煽っているのはゴールドマンサックスの連中です。あいつらの金が出ている。
報道機関なんてのはそんなことは気づかないし、気づいてもそれ相応の証拠がないと出さない(武器の売買に名前があるとかであればいいけど、そんなものオモテで名前出してやるわけがない)。
結局、あの騒動はアメリカが起こしたわけで。
先日まで”チョイ仲悪”だったイスラエルに貸しになるのかな。

 リビアを倒して誰が儲かるか、それを考えた方がいいね。リビアもまだ産油国なんでしょ?

 超伝導ができて、すべてのエネルギーが効率よく利用できるようになったら、戦争なんて起きないかもしれないね。耕作物だって日照と水分を管理したプラントで作れるしね。
 本当の平和というのはそういうもので作るもので、誰かが影響力を持ちたい、あるいは金を稼ぎたい目的で行うサヨクデモなんてのは一ミリも意味がない。
平和にしたければ、エネルギーと食糧を解決する、これにつきるね。日本もこれからあ「新しい平和の形」にむけて努力すべき(=つまりアメリカの圧力に負けずに新エネルギーと効率よい食糧の作り方を発明する)なのであって、決して武器持たないとか、そんな意味のない、エセ平和に向けて動きべきではないよね。だって、エセ平和のせいで、国民はだいぶ損しているんだから。

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb引用 終了bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb


ゴールドマン・サックスと言えば、、、

ロスチャイルド系の銀行屋ですよね!

ガタフィー大佐は、、、

どなたかが言っていたが、、、

昨日の友は今日の敵と、嘆いているんだろうねー  ??

ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!