NZ地震 韓国救援隊 拒否、 口蹄疫ウイルスの流入を懸念!! | Imadoki.com

NZ地震 韓国救援隊 拒否、 口蹄疫ウイルスの流入を懸念!!

NZ 地震災害で、、

困っている、訳だが、、

韓国の救助隊は、断った、、、

どうして断るのかと言えば、、、、、、、


自国の畜産物を守るためにとられた処置だろうと、、

韓国メディアが報じている!!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─Searchina より 転載━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0225&f=national_0225_062.shtml


NZ地震、韓国救助隊が入国できず…口蹄疫ウイルスの流入を懸念か



ニュージーランド南部で発生した地震の被災者救援に当たるため、派遣予定だった韓国の国際救助隊が、出国直前に現地政府から入国を拒(こば)まれていたことが23日、分かった。韓国で広がる口蹄疫(こうていえき)のウイルス流入を懸念したものと見られる。韓国メディアが伝えた。

  韓国の救助隊は、同日午後5時に仁川国際空港で出発式を行い、ニュージーランドに出国する予定だった。韓国消防防災庁は「119国際救助隊が午後にも出国予定だったが、ニュージーランド側が現場に救助隊が多く、統制の範囲を超えたため、韓国救助隊の受け入れは不可能だとの立場を示したので、結局中止になった」と説明した。

  しかし、韓国メディアは24日、派遣が中止された原因は口蹄疫だと伝えた。韓国政府関係者はメディアの取材に「ニュージーランドの代表的な輸出品は畜産物であるため、口蹄疫のウイルス伝播を憂慮(ゆうりょ)したようだ」と話したという。

  韓国は被災者救援のため、経歴5年以上のベテラン救助隊員22人と、音波や電波で生存者を探し出す埋没者探知機などの機械74種、264点を準備していた。突然の派遣中止を受け、メディアは「『大丈夫』ニュージーランドに入国を拒否された119国際救助隊」、「ニュージーランド『口蹄疫が広がる』韓国119救助隊派遣辞退」、「119ノーサンキュー」などと報じた。(編集担当:新川悠)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─転載 終了━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ニュージーランド政府は

自国の畜産物を、国益を最優先に考えたからこそ、、、

韓国の救援隊を

断った!!!



口蹄疫の蔓延している、韓国からの、、

           救助隊は、ノーサンキュー だ!


           ☆当然の 判断 じゃないのかねー!!
日本とは

   大違いだね、、、


日本じゃ、、韓国の、口蹄疫や鳥インフルエンザ について、まったく報道しない、、

   
   日本の国民は、韓国で、口蹄疫が蔓延し 大変な事になっている事など、、

                               ほとんど、知らない!!!

それどころか、、


韓国 プロ野球チームのキャンプは、受け入れる!!

   日韓 高校生ゴルフ大会 口蹄疫問題で中止要請するが、開催を強行!

    連日 韓流、、、ドラマ、KーPOP、だの 韓国からタレントが、続々来日か !?

韓国プロ野球の「斗山ベアーズ」春季キャンプ 宮崎から大分に変更!っていうか来るんだ!

【栃木】日韓高校生ゴルフ大会」 市は”口蹄疫問題”で中止を要請も、高校ゴルフ連盟は開催を強行
人の往来は何の規制もしていない!!

日本はどうして、、、


こうも、韓国に 対して、、

           やさしいのかねー??


自国の事より、、、韓国の国益 優先か??????


まったく、

    呆れるねー  !!!


韓国【口蹄疫】豚を生き埋め 動画







ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!