中東情勢 、、、、続報 ! | Imadoki.com

中東情勢 、、、、続報 !

二階堂,COM 情報

中東情勢

続報

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn nikaodou.com より nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

http://www.nikaidou.com/archives/10518

■ イスラエル滅亡時には、北方領土、竹島、魚釣島をユダヤ人居留区に。

とある国の軍艦がスエズ運河通過するらしいね。
でも国際法上では問題無いのです。イスラエルの領海は12海里(沿岸から約20kmくらい)。
その外側なら、どんな国の軍艦だって航行可能。軍艦からの攻撃なんて「それなり」レベルだよ?核、生物、化学、所謂NBC兵器は別だけどね。これに過剰反応するイスラエル・・・まぁ、気持ちはわかります。アラブ諸国に総攻撃されるのは目に見えているものね。
でも、それも本当はイギリスが全部悪いんだけどね。
歴史をさかのぼれば。

 それはともかく、あの地域で核兵器を一番使いやすいのはイスラエル。核反応によって生成されるフォールアウトは風上にある自国には落下せず攻撃目標よりも西側に流れて拡散しますからね。

 でも、もし私がイスラエルを殲滅させるなら軍艦なんて使いません。廃棄寸前のボロ船数隻に数10トンの高性能爆薬とその上に核廃棄物や核燃料を粉砕したパウダーを乗せて領海外で時限発火させればよろしいのです。あの国は国民用の核シェルターが多数設置されてるけど核汚染された地域での経済活動は不可能になる。

 んで、日本国は北方領土とか、事実上武力行使しないと取れない島をイスラエルに割譲すれば良いかも。うん、無償であげちゃう。露助が勝手に占領してるけど、なぁに、イスラエルが来るなら話は別。
 ちょっと寒いけどさ、安住の地を提供できるかも。北方領土なら温泉もあるしね。

aaaannnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn  転載 終了  nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnaaa

ぶっそうなこと、、

書いてるけど、、、

冗談交じりなので、、、、

まだ、、、

安心と言うところか、、、!!?

でも、、、

核 攻撃 も 有り得る、、
 
と、

言う人も 多いので 、、、、?

 
目が離せない と言うところでしょうか!!!!



ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!