予算 通らないけど、、菅には、ウルトラ C が有るらしい!! ?? | Imadoki.com

予算 通らないけど、、菅には、ウルトラ C が有るらしい!! ??

二階堂,コム 情報

予算は、やはり 党内の内ゲバで、

小沢派の 抵抗により、、、

通らない、、、らしいよ!!



━─━─━─━─━─━─━─━─ Nikaidou.comさん 情報 転載 ━─━─━─━─━─━─━─━
http://www.nikaidou.com/archives/10374

■ 予算は間違いなく通らないね。

小沢系の数名がなぜか”病気になる”そうだよ。それで予算は間違いなく通らない。

でも、菅は中国にダマされてウルトラCだけを狙ってるんだよ。

予算も何もかもどうでもいい・・・ってね。

拉致被害者の帰還だけを狙ってるんだよな。それで支持率アップ狙ってる。だから、尖閣はああなった。

すべてそれが原因だよ。

官邸のほうの”風”から聞いたから間違いない。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 転載 終了  ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

しかし、、

菅も 感が鈍いというか、、、、?

中国に騙される、の  見え見え じゃないの、、、!!?

デモ、

予算なんてどうでもいいから、、、ウルトラC を狙って 支持率UP ?? ですか、、、

 はたして、、

   どうなるか、、、!??


ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!