ケムトレイル NEWS 報道 ! | Imadoki.com

ケムトレイル NEWS 報道 !

ロケットニュースによると、、

       『怪しい飛行機雲』と言う表現で、、

                 ケムトレイルの事を伝えています!


又、最近という事だが、、

         かなり昔から、、、

           実施していたのは、、明らかだと 思うんだが!!


それから、、、

   日本でも、、行なわれている訳で、

                 日本の状況も

                     報道してほしいんだがなー!


まあ、、報道するだけ、、まだ、、、まとも だという事なんですが、!!


   ━─━─━─━─━─━─━─━ Rockt News より 転載─━─━─━─━─━─━─━─
http://rocketnews24.com/?p=74276

米政府が国民抹殺か? 怪しい飛行機雲に市民大混乱
Imadoki.com-f34

最近、米ジョージア州アトランタで、怪しげな飛行機雲が頻繁に目撃されている。通常これらの雲は、しばらく上空に滞在した後に、次第に消えていくのだが、目撃情報にでは、なかなか消えないというのだ。

そればかりか、何本も縦横に空を駆け巡っており、市民の間では政府による薬物噴霧や、天候操作の噂が流れる事態にまで発展しているのである。

雲の様子があまりにも不自然なため、米テレビ放送CBSのアトランタ支社には何千件もの問い合わせメールが殺到している。

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 転載 終了 ─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ケムトレイルを知らない人は、、、

以前の記事 読んでください!!↓
http://ameblo.jp/ledzepbb/entry-10791978010.html
どんどん、、

表に出して、、

報道してほしいねー

世の中で、何が起きているか、、、真実を、伝えるのが、、

ジャーナリストの仕事じゃないのかねー、、、


ポチット お願いします!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!