コロナ娘の次は夫 | ママでも嫁でも一生女です。


昨日娘発症3日目、夫発症1日目。

娘は昨日から平熱に戻って元気❤️❤️
仕事中の夫が「むっちゃしんどい」って
LINEきて帰ってきたら38.2度

いやもう確定じゃね?
検査キット陰性。なぞーー

寝室隔離して娘ベッド、布団に夫。
私はリビングでひとり寝た🙋‍♀️


今日も検査キット陰性やって
もう絶対嘘やん!病院行って。って行かせて
ってかこっちがいう前に行けよ。

ほんならばっちりコロナ。
検査キットなんやねん!


今んとこ私は症状なし🙆‍♀️🙆‍♀️
発症1日目の娘の残り物食べてんけどな?
まだ発症してへんだけなんかなー
か、去年私ひとりだけなったからかなー?


にしても、
隔離してる夫からの「腹減った」
「お菓子もってきて」「毛布!」とか
もうなんかさ😇😇😇😇
しゃーないけどさ
わし家政婦ちゃうぞって言いたくなるよね。

私コロナなったときひとりで
Uberして全部ひとりでやってたけど?
男ほんま弱いわー頼りない