まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

5歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 






もうすぐ




小学校で体力テストがあるようだ。






ソフトボール投げで




学年上位を狙いたい息子。













わくわくが


止まらないらしい爆笑爆笑爆笑






去年の今頃はまだ


野球はじめてなかったもんね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









ソフトボール投げ以外も


頑張りなさいよ!



…と言いながらも




他は何があるんだっけ??







という話になり










昔私がやっていたのと


内容は一緒なのかと聞いてみる。







垂直飛びあるの??



握力は??



上体反らしは??



前屈は??



反復横跳びは??



踏み台昇降は??








どれを聞いても




長女も息子もキョトン顔泣泣泣



















仕方ないから



夕食の準備を中断して



一通り実践して見せてみる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 



今は違う名前で

呼ばれてるだけかもしれない!!

 








それでもやっぱり








そんなの

ないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





















の反応。







無駄に疲れたネガティブネガティブネガティブ









本当??





今はないの??




じゃあ


今は何測定してるの??






毎年



体力テストの結果用紙


持って帰って来てるけど


内容覚えてないっていう


残念母ちゃんでごめん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







うちの子がちゃんと


把握出来てないだけ??




それとも


昔とガッツリ内容変わってるの?!








地域性もある??





父ちゃんに聞いたけど



何一つ覚えてないらしい。





誰も当てにならん。







体力テストのラインナップが


気になって仕方ないわ。






早く誰か答え合わせして悲しい悲しい悲しい