まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

5歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

土日は息子の野球ざんまい。

 

 

 

 

野球好きな私なので…

 

本当はガッツリずっと

 

見ていたいのだけど

 

 

 

下の子連れて行っても

 

長時間は飽きちゃうし

 

 

長女がお留守番できるとはいえ

 

ずっと放っておくのも

 

やっぱり可哀想だし

(長女も別でお友達と

 遊ぶ約束してる時はいいけど。)

 

 

 

 

 

 

そんなにベッタリ

ついて見ている事も

できないのですが…

 

 

 

 

試合の時は

 

スコアをつけられる人が

限られているので

 

 

どうしても行かないと

 

 

 

(私は高校時代

 野球部マネージャーだったので

 かろうじてまだ覚えてるのでえーえーえー

 

 

 

 

 

 

部活のマネージャーのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という理由もあり

 

 

 

 

 

試合が続くと

 

次女は一緒について行くことになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

幸い

 

 

 

 

同じ野球のチームメイトに

 

 

妹がいる子が何人かいて

 

 

その妹ちゃん達がみんな

 

 

うちと同じ保育園なので

 

 

次女はお友達と一緒に遊んで

 

 

楽しそうにしてる。

 

 

 

 

 

 

かくれんぼのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

長女は野球にはめっきり興味なし汗汗汗

 

 

 

 

 

別にいいけど。

 

 

 

 

うちの女子たちに

 

野球やらせる気はないので照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんて思っていたのですが

 

 

 

先日

 

 

 

息子とバッティングセンターに行くときに

 

 

長女と次女も連れていったら

 

 

ガッツリはまってしまい

 

 

 

 

翌日も

 

そのまた翌日も

 

子供達の

 

 

 

 

 

 

 

 

バッティング

センター

行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

バッティングセンターでボールを打つ人のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

コールに応えて

 

 

3日連続で行ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私も好きやねぇニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

女子ズもすっかりはまってしまった

 

バッティングセンター爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

打てると楽しいよねぇドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わってから

 

車飛ばして向かいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

昔はもっとあったはずの

地域のバッティングセンターが

 

 

 

ことごとく潰れてしまって

 

 

 

まぁまぁ遠くまで行かないと

 

 

なくなってしまったネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

悲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

我が家の近所にある

 

『上州屋』が最近閉店したので

 

次は何のお店になるのかなぁ

 

って話してるけど

 

 

 

 

 

新西那須野店 |つり具の上州屋 - あなたのフィッシング ...

 

 

 

 

 

 

 

息子は

 

 

バッティングセンターに

 

 

なってくれ~プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

って本気で願ってるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

今の時代

 

 

 

なかなか難しいよね。

 

 

 

次は何のお店が建つのかな?

 

 

 

 

 

 

そんな息子

 

 

最近は野球チームで

 

1番バッターをまかされ

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷と

一緒だ!!

 

 

 

 

 

鼻息荒くして

 

 

夜に帰って来た父ちゃんに

 

報告していましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

まだまだ2年生。

 

 

 

野球にも

 

足突っ込んだばかりですが

 

 

 

 

熱量だけは人一倍ある息子。

 

 

 

来月には

 

高校野球の地域予選も始まるし

 

息子がどんな野球少年になるのか

 

 

 

楽しみで仕方ないわ照れ照れ照れ