まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

ゴールデンウィークの旅行の話。

 

 

 

 

 

 

古民家に宿泊した翌日は

 

 

やっとやっと念願の

 

行きたかった行きたかった

 

あしかがフラワーパークへと

向かいますチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

本当は1日目の

 

夜にイルミネーションを見たかったのだけれど

 

思ったよりも

 

桐生が丘動物園が楽しすぎて

 

翌日の昼間に行くことになったフラワーパーク。

 

 

 

 

 

全く残念ではないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった古民家での1泊。

 

 

最後に記念撮影をして

 

いざ出発!!








 

 

 

 

 

 

 

といっても

 

宿泊先からは5分なので

 

あっという間に着くーおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 



 

 

 

普段は大人400円の入園料。

 

 

ゴールデンウィークの時期は…

 

 

 




 

 

 

 

 

2,200円ゲローゲローゲロー

 

 

 





 

いやちょっと待ってよ。

 

 

差額よ。

 

 

 

通常と差がありすぎでしょ。

 

 

この時期に

一気に稼ごう感が

 

あふれ出ちゃってるから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

もうここは群馬県じゃないからね。

 

 

あしかがは栃木県ですからね。

 

 

やはり群馬県民より

商売っ気強めにでちゃうのかな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなあしかがフラワーパーク。

 

 

 

 

入場料の高騰なんて

 

誰も気にしないかのような

 

超超超人込みで駐車場も大渋滞滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

私たち家族もその一人。

 

 

高くても来ちゃうのよ。

 

見たいからねぇ。









 

 

 

 

 

 

 

 

んでやっぱり

 

 

この時期の藤は美しかったわー照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ほれぼれするほど美しいけど

 

 

ここまで

 

 

大きく広げてキレイに見せるための

 

並々ならぬ努力が感じられる

 

圧巻の存在の数々おねがいおねがいおねがい








 

 

 

 

 

そしてどうしても

 

思い出してしまうのが『鬼滅の刃』爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃん on X: "@ramumi8 リアル藤襲山 鬼滅の刃の最終戦別の ...

 

 

ストーリー | アニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編 公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の感動をよそに

 

 

 

花見てもなぁ~。

 

 

歩くの疲れる~。

 

 

暑い~。

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

 

飽きたよモード全開にしてくる

 

自分勝手な子供達よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ入って

30分よムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々昨日の遊園地では

 

何時間でも遊べる~的な

 

体力だったのに

 

 

 

自分の興味ないのに関したら

 

急にコレよネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

そんな子供達も

 

飽きさせないのがフラワーパークウインクウインクウインク

(↑別に回し者でもなんでもないです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤アイス~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

何この色お願いお願いお願い

 

 

 

紫すぎる!

 

美しすぎる!

 

食べていいの?

 

食べ物なの??

 

食べるけどねチューチューチュー

 

 

 

 

 



からの




 

 

 

 

 

 

ゆず藤サイダーデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

映えすぎ。

 

 

映えすぎなのよ。

 

 

飲んでいいの?

 

なくなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

次女の持っていた人形とも

 

お似合いすぎなのよお願いお願いお願い

 

 

 










 

 

 

レストラン以外にも

 

屋台が出ててね。

 

 

 

 

ちょっと小腹を満たしながら

 

歩いておりましたが

 

 

 

 

 

それでも子供たちは

 

 

飽きちゃうのよね…。

 

 

 

 

最終的にはフラワーパーク内の

 

小川に手を突っ込んで

 

遊んでおりました絶望絶望絶望

 

 

 

 



 

 

藤関係ないやーつー。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく混んでいて

 

お土産屋さんも

 

ぎゅうぎゅう詰めで

 

ゆっくり選べないし

 

レストランなんかも

 

待ちきれないほどの行列だし…で

 

 

 

 

仕方ないけど

 

人混みに疲れました。

 

 

 

 

どこで写真撮っても

 

人が映り込むから

 

パンフレットのような全景なんて

 

撮れないんですよね~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

続きます。