まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

ゴールデンウィークの旅行の話。

 

 

 

 

 

さて

 

あしかがフラワーパークは

 

翌日へとリスケしたので

 

この日はのんびり動物園を堪能照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

5月と言っても

 

めちゃくちゃ暑い夏日だったので

 

動物園の入り口に出ていた屋台で

 

全員かき氷を買うっていう…ね。

 

 

 

 

 

 

暑いときは

 

かき氷しか勝たんプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷シロップかけ放題でイ... - フォト蔵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロップかけ放題の屋台。

 

 

 

結局子供たちは

 

欲張って全種類かけるから

 

 

 

何味かは分からず

 

ただのクソ甘い汁になるよね…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

名残惜しい

 

 

『桐生が丘遊園地』と

『桐生が丘動物園』を後にして

 

 

 

 

この日泊まる予定にしていた

 

 

宿へと向かいますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

なんと

私達の旅行で初めての試み。

 

 

 

 

ホテルでもなく

 

 

旅館でもなく

 

 

ペンションでもなく

 

 

 

 

 

 

古民家泊

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の古い一軒家を

まるっとそのまま貸し切りで

泊まるのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷらっと赤見(佐野市)– 2024年 最新料金

 

 

 

 

 

 



田舎のおばあちゃんの家に

お泊まりに来た感覚〜おねがいおねがいおねがい





 

 

 

 

庭は広いし

 

別で駐車料金を取られることもない。

 

 

家の中を子供達が

ぐるぐる走り回っても怒らなくていいし

 

 

夜中でなければ外で騒いでも

 

大して気にならないニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

チェックインやチェックアウトも

 

誰かに会うこともないので

 

子供達がお風呂場から

すっぽんぽんで

リビングに出てきても大丈夫!!

 

 

 

 

中はリフォームされていて

 

とってもキレイだったので

 

ノンストレスの古民家泊ニコニコニコニコニコニコ












 

 

 

 

父ちゃんは結構気に入ったようでした。

 

 

 

 

この古民家泊にしたのは

 

一番大きな理由が

 

 

 

 

あしかがフラワーパークまで

 

5分チューチューチュー

 

 

という立地だったこと。

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

離れにある

 

ゴルフシュミレーターびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

これ

 

めちゃくちゃ気になって

 

子供達も

 

行ってみたい!!

 

やってみたい!!

 

 

 

って盛り上がっていたのもポイント。

 

 

 

 

何事も経験が大事真顔真顔真顔






朝食や夕食はついてないのですが


キッチンがあり


食器や調理器具も揃ってるので



作るって手もあるのかもしれない!







…けど





私達は時間も遅かったので




夜ご飯を調達しに

近くのスーパーへ!






せっかくなので

行った事ないスーパーに

行ってみたい〜と






行った先が






トリセン


鳥せん?


トニセン?












こちらではよくある

スーパーなのかな??











今回初めて見ましたびっくりびっくりびっくり





ちなみに




ここは栃木です!




群馬の端っこの桐生から




栃木の端っこの足利に

移動してきました〜爆笑爆笑爆笑








という事で





『トリセン』では


栃木名物と書かれたお惣菜を


たくさん買い込んで


この日は古民家にて


のんびり飲み明かしますデレデレデレデレデレデレ







なんせ



翌日にリスケした


あしかがフラワーパークまでは


5分の距離ですからウインクウインクウインク









続きます。