まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

こんなにダラダラと長く

 

書くつもりじゃなかったんですけどね汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースマウンテンは

 

身長がギリだった次女ですが…

 

 

 

メンタルの強さだけは

人一倍大きいので

 

 

 

ファストパスでスイスイと

行列を追い抜きながら

 

 

あっという間に乗り場近くまで

 

来てしまいましたが

 

 

全く動じることはない様子。

 

 

 



 

 

 

それでも

 

 

スペースマウンテンは

 

無料のファストパスだからか

 

はたまた

 

単純に人気があるのか

 

はたまた

 

今日が混んでいる日だからか…

 

 

 

 

 

そこまで最前列までは進めず…

 

それなりに

 

最後は待たされましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

なんなら

 

カリブの海賊よりは並びました。

 

 

 

 

 

 

ファストパスなのにプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

いやもう

 

カリブの海賊

 

逆にどうよ。

 

 

みんなもっと並んであげて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

海賊の旗のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに乗った

 

スペースマウンテンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに

超スピードで

走るっけ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というくらい

 

 

超高速に感じ…

 

 

 

私の方が怖すぎて魂飛び出しそうでしたが…

 

 

 













 

年取ったせいかしらね??

 

 

 

 

昔は富士急の

 

『HAYABUSA』や『ドドンパ』を

 

何回も連続で乗っても

へでもなかったのにねショックショックショック

 

 

 

 

 

 

 

そんなスペースマウンテン。

 

 

 

 

途中で

 

 

 

次女がサイズ的に座席から

飛び出しちゃうのではないか滝汗滝汗滝汗??

 

 

 

 

急に不安に襲われ

 

 

(肩からガッツリ止めるような

 シートベルトではないため…)

 

 

 

 

 

 

 

途中からアトラクションを楽しめず

 

 

 

 

 

なぜか隣に座っている次女に

 

ぎゅっとしがみつくように両手で抑え込み

 

 

 

 

 

スポッと抜けて出てしまわないよう

 

 

 

 

 

必死でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今考えてみると

 

抜けるなんてないとは

思うんですが…

 

 

 

その時は必死に押さえないとムキームキームキー

 

 

 

って思うくらい

 

 

なんだか勢いがすごくて泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

乗り終わってみんなで

 

 

 

 

楽しかったね~

 

怖かったね~

 

 

 

なんて話していると

 

 

 

 

…次女

 

 

 

 

 

 

 

ママ怖すぎて

ずっと○○(次女)に

しがみついてたねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

と言われてしまいました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースターのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

そう思われてたんね。

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

 

別にいいけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスペースマウンテンで

 

締めたかったのですが…

 

 

 

なんとなく夜の

エレクトロニカルパレードまでも

 

少し時間があり

 

 

 

 

並んでないのだったら

 

もう1個くらい乗れそう??

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

急いでスターウォーズへと走るガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

場所のせいか

 

余り並んでいる人もなく

 

 

私も父ちゃんも

 

 

過去に乗ったことがあるのかないのか

 

かなり記憶に薄いので…

 

 

 

 

さほど期待してなく

 

 

 

 

中に入ってメガネを配られ

 

 

 

 

 






 

 

 

 

はいはい

そういう感じね~

 

画面から

飛び出してくるやつだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

ちょっと舐めてかかって大間違い滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれゲローゲローゲロー

 

迫力やばい!!

 

 

 

 

 

むしろ

バズライトイヤーなんかより

 

ずっと行列できていいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

結局父ちゃんは

 

 

全てのアトラクションの中で

 

最後のスターウォーズが

 

ベスト1だったお願いお願いお願い

 

言い切るくらい

 

 

 

 

 

 

 

作りも迫力も

 

体感するG

 

 

想像の遥か上を行っていて

 

 

いい意味で裏切られましたねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもっと

 

 

カリブの海賊と

 

スターウォーズに

 

並んだ方がいいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな最後でしたが

 

 

エレクトロニカルパレードも

 

何回見ても大迫力で美しく

 

子連れディズニーは3回目にして

 

やっと満足して

帰ってくることが出来ましたデレデレデレデレデレデレ








次はいつになるのか

分からないディズニーですが…





次回行く時は


今回のいくつかの失敗を教訓に


もっと無駄なく動きたいなニヤリニヤリニヤリ






…と思う


ディズニーでしたスタースタースター