まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

結局…

 

 

完全に私のリサーチ不足により

 

 

新しいファストパスは

 

 

全然使いこなせて

いないのですが…

 

 

 

 

 

無料のファストパスは

 

もう

 

 

使用不可だと思っていたので…

 

 

 

 

 

有料のファストパスで

 

 

 

『スプラッシュマウンテン』をゲット!!

 

 

 

 

 

この日は120分待ちだった

スプラッシュマウンテンびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

散々並んでる人の横を

 

 

スイスイと追い抜いて行く

 

優越感照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この優越感の料金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7500円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

タイムイズマネー悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

夢の国で振りかぶる現実真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

いやでもこれ

 

 

この行列を子供達と

 

 

並ぶ気力はないので

 

 

全然よしチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーなことに最前列だったので

 

 

思いっきり水をかぶり

 

ビッショビショになりながらも

 

 

 

やっぱり次女は

 

きゃあきゃあ楽しんでたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

絶叫系女子に

なりそうな予感…えーえーえー

 

 

 

 

 

 

途中男子達はチキンを気に入って

2回も食べていて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも
 
 
 
肉巻きドッグや
 
ホットドック、ポテト
 
チュロスなんかも
 
ちょこちょこ食べていたので
 
 
 
お腹は常に満たされていた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
昔はなかったけど
 
チキンと一緒にビールの販売もされてたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
アルコールはディズニーシーという
 
イメージがあったのですが…
 
 
ランドでも売ってるんですねおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
買いたかったけど
 
 
 
ここはぐっとこらえました笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
次女が歩き疲れたり
 
 
眠くなったり…で
 
 
 
ぐずぐずし始めるかなぁ
 
 
 
とも心配しておりましたが
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がっているせいか
 
 
案外大丈夫みたいで
 
 
 
 
ぴょんぴょん
 
跳ねて歩いておりました照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
スティッチなんかを回りながら
 
 
私たちの大トリにしていた

 

スペースマウンテンへと向かいますチューチューチュー

 

 

 

 

 

現在の形のスペースマウンテンは

 

リニューアルのため

 

今年の6月で一旦終了するそう。

 

 

 

 

子供達にとっては

 

最初で最後になるであろう

 

旧スペースマウンテン。

 

 

 

私たちも乗り納めです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

次女の身長がギリギリだったので

 

 

腕に

 

 

夏フェスのパスのような

 

入院中の患者のような

 

リストバンドを付けてもらい

 











 

なんだかとっても

嬉しそうにしていた次女おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

ドヤ顔で

 

 

係員の人に見せて回ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

こちらも

 

 

早々に取得していた

 

 

無料のファストパスで進みますチューチューチュー

 

 

 

 

 

次で終わり!

 

続きます。