まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

私のようなディズニー初心者は

 

お役立ち情報を発信できる訳ではないので

 

駆け足で終わらせたいと思いますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

私の失敗談だけ

 

同じミスをしないよう

 

参考にしてください泣泣泣

 

 

 

 

 

さて無料のファストパスは

 

取る時間帯をミスって

 

ワンチャンで終わってしまったのですが…

 

 

 

 

と書きましたが

 

あとから教えて下さった方がいて

 

どうやらファストパス取得後

2時間経過していれば

 

もう一回ファストパスチャンスが

やってくるそうなのですガーンガーンガーン

 

 

 

 

そんなことも含め

 

何も知らなかったアタシ…悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

これから行く人はぜひぜひ

参考にしてみてください。

 

 






 

 

さて午後は駆け足で乗り物を乗ろう!!と

 

あまり並んでいないアトラクション狙いで

 

 

ウエスタンリバー鉄道

 

ジャングルクルーズ

 

白雪姫

 

イッツアスモールワールド

 

シンデレラ城

 

ホーンデットマンション




















 

 

 

ちょこちょこ並びながらも

 

たいして待つこともなく乗れた!!

 

 

 

 

 

 

イッツアスモールワールドは

 

 

私達、親の休憩スポットつもりで

 

乗ったのですが

 

 

微妙にマイナーチェンジしていて

 

見たことないキャラクターや

 

見たことないシーンがあったりなんかして

 

 

結局子供達と一緒に

夢中になって見入ってしまったので

 

全く休憩は出来ず…











 

 

 

 

 

ホーンデットマンションは

 

次女は怖がるのかなぁ…と

 

心配していたのですが

 

 

きゃあきゃあ言いながらも

 

大喜びで

 

 

 

 

やはり次女の神経の太さを再認識滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

むしろ長女や息子の方が

 

ビビっていたような…

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子

怖いわ…ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも午後はスムーズに

 

ポンポンとアトラクションに乗れたので

 

 

次これ!

次これ!!

 

 


…と並んでいるうちに

 






 

昼のドナルドのパレードを見逃すという









 

大失態ガーンガーンガーン

 

 

 










 

ディズニーの中では

 

ドナルド押しだった我が家族。

 

 

 

ドナルドのパレード見たかったのに

 

 

どのくらいから

どのあたりの場所で

 

陣取っていればいいのかも分からず…

 

 

 

 

 

 

ホーンデットマンション降りて

 

外に出てきたらちょうど

 

パレード終わるところでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ガッカリ。

 

 

 

そんなこともある。

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

有料のファストパスで

『美女と野獣』を取ろう!!

 

 

 

と思い

(↑まだ130分待ちだったので…)

 

 

 

 

画面を開くも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日分の

チケットは

終了致しました。

 

 

 

 

 

 

絶望のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

 

売切れとかあるのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にリサーチ不足。

 

 

 

 

混んでいる日は

 

 

全てにおいて

 

早めに早めに取っておかないと

 

ダメってことなのかえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ子供達。

 

 

 

今日…大目玉だった

 

『美女と野獣』は

 

もう乗れないみたいだ絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

平日ディズニーがこんなにも

混んでいること自体

 

かなり誤算だったうえ

 

私のリサーチ不足のせいで

 

 

ちょこちょこ残念な出来事多発してました。

 

 

 

 

 

続きます。