まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 





しょっぱなから散々並んで

バズ・ライトイヤーの

アトラクションに乗ったけど




まだまだ最初だったので



子供達の気力も大丈夫!




でももう



ジャンボリミッキーの初回に

並ばなければ間に合わなそうな時間ガーンガーンガーン







急いで


ジャンボリミッキーの入り口へ向かう。





すでに列が出来てるが



ショーの開始まで



90分待ちガーンガーンガーン







家族の1人でも列を離れると


入場出来なくなるそうで…


移動しながら買った


バターしょうゆのポップコーンを


頬張りながら開場をまつ。







待つこと45分。






やっと中に入れて

椅子に座れたが



ここでまたショーの開始まで


待つこと45分悲しい悲しい悲しい







ディズニーじゃなかったら

こんなに何でもかんでも待たされたら



とっくに逃げ出してる


せっかちなアタシショボーンショボーンショボーン







入場してからは


誰かが順番に席を立つことは

許されているので




父ちゃんと息子に留守番を任せて


女子だけ


買い物へと出かけた照れ照れ照れ







しかしまぁ




相変わらずディズニーランド



混んでる混んでる。






そいでもって




4月頭だと思えないほど


めちゃくちゃ暑い日で…





息子は着てきたTシャツを脱いで


肌着一枚になっていた驚き驚き驚き







え?


裸の大将?!





でもそのくらい


暑かったのよこの日。






天気もいいし



平日だし



学校始まってるし



きっと空いてるだろうって






みんな同じ事考えて


みんなこの日に来ちゃったんだねネガティブネガティブネガティブ







そんな事を思いながら






やっと参加できた


初めてのジャンボリミッキーは






とにかく



お兄さんとお姉さんの

パフォーマンスに



めちゃくちゃ感動した照れ照れ照れ







ミッキーもミニーもドナルドも


あんなに身軽に踊れちゃうんだデレデレデレデレデレデレ





という驚きもありつつ






子供達は



やっと踊れる!!



やっと動けるー!!





って


そわそわしていたけど…









踊れないんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!









私知らなかったんです。




ジャンボリミッキーを見るの

今回初めてだったので




てっきり子供達も

一緒に踊れるのかと

思っておりましたが…






席を立つのも



禁止なんですね滝汗滝汗滝汗







てっきりNHKホールの

『おかあさんといっしょコンサート』

みたいに



自分の座席近くなら




立って踊っていいのかと


思っておりました泣泣泣








ダメなんだ…。





席に座ったまま




ちょっと手を伸ばしたり



ちょっとリズムにのったり


するのが限界。







そうか。そうか。




知らなかったショボーンショボーンショボーン






もちろん



楽しかったけど…



見れて


嬉しかったけど…







今回は次女が4歳で


楽しんでくれたから良かったものの





次回はもうないかな?





ここまで待たされて


見ないかなえーえーえー







前に座っていたお姉さんは



大人で1人で来てて


ガッツリ動画でずっと

撮影してましたので





熱烈なファンもいるよねおねがいおねがいおねがい





って思う



素敵なショーでした…








…が!!!






もう午前中が

終わってしまったガーンガーンガーン




まだ2箇所しか



行けてないよえーんえーんえーん





乗り物はまだ1つしか


乗れてないよえーんえーんえーん







舐めてたわ。



平日ディズニー



完全に舐めてたわゲローチーンチーン








続きます。