まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮を後にして


本当は


鎌倉の大仏まで


見に行きたかったのですが…





あまりに小町通りで色々

目移りして



時間がかかり過ぎてしまい





今からまた電車乗っての移動は

次女もぐずぐず言いそうなので


今回は断念ショボーンショボーンショボーン







最後は




絶対に忘れちゃいけない



鳩サブレを買って帰りますウインクウインクウインク





老舗感が素敵音譜音譜音譜















父ちゃんが



お菓子ランキングの


1位と豪語する鳩サブレびっくりびっくりびっくり






買わない訳には行かない。





って思ってる人も多いはず





やっぱりお店の外まで

大行列でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い







私が並んでる間に


子供達は


大好きな大好きな


顔ハメパネルで撮影会でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い











そして無事にゲットおねがいおねがいおねがい












全ての目的を達成し




大満足で帰宅です照れ照れ照れ






大仏見たかったー!!



…と子供達は

少しブーブー言いながら



帰りましたが…






帰りの電車の窓から



大船観音が見えて














あぁっっ!!

大仏見えたポーンポーンポーン









…と


テンション上がって

ありましたが…







あれは

大仏じゃ

ないわチーンチーンチーン



















目的にしていた


高徳院の大仏様とは

違うのですが…





それでも





何やら子供達は満足したようで



とりあえずは



良かった良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








お腹も心も満たされて



タレントや富豪たちが



鎌倉に家を構えたがるのが

分かるわーっていう




素敵な素敵な街でしたおねがいおねがいおねがい







また行きたいなスタースタースター





ちゃんと大仏も


見せてあげたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き