まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学5年生・女子)

7歳(小学2年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度が始まりましたね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだ学校は春休み中なので

長女にその実感はないようですが…

 

 

 

 

とにかく今朝は

保育園の部屋が変わるので

 

ロッカー内の準備を一からしないといけないのと

 

 

 

学童も下駄箱とロッカーの場所も変わるし

 

 

 

 

私の職場では朝から朝礼があるので

 

 

 

とにかく

 

 

普段よりずっとずーっと早く

家を出たいため

 

 

 

 

子ども達を

 

せかして

 

せかして

 

めちゃくちゃ早く出発したのに

 

 

 

 

保育園に外遊び用のスニーカー

 

忘れまして…

 

 

 

朝履いてきたので

遊ぶからいいよ!

気にしないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

娘に慰められつつ

 

 

 

 

 

泣いている女性のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

猛スピードで学童に向かうも

 

 

 

すでにここの間で

 

いつもは起きないような

渋滞にはまり…

 

 

 

 

息子と二人で

猛ダッシュで学童の

階段を駆け上がり…

 

 

 

 

 

 

 

 

足が渦巻きになって走る人のイラスト(男性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとの

 

会社までの道でも

 

全く動く気配のないほど

 

ギッチギチの渋滞にはまり…

 

 

 

 

 

 

会社の駐車場から

 

私のデスクまで猛ダッシュ滝汗滝汗滝汗

 

 

からの

 

 

全体朝礼が行われている

食堂まで猛ダッシュ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

今日から生理なのに…

 

雨も降ってて

 

頭痛もひどいのに…

 

 

 

 

自業自得だけど

 

土日はお花見続きで酒浸り

 

子供連れで公園でお花見なもんで

 

 

途中子供達の鬼ごっこの

 

鬼にさせられたりなんかして

 

思いのほかムキになって

 

全力疾走で追いかけまくる…ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

鬼ごっこのイラスト(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方お花見から帰っても

 

遊び足りない

 

体力モンスターの子供達は

 

 

また家の前に集合して

 

大繩大会。

 

 

 

 

 

 

 

大縄跳びのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

ひたすら縄回しまくるのはアタシえーんえーんえーん

 

 

 

 

沢山の人数が飛ぶと

 

前後の子が

 

引っ掛かりやすくなるので

 

回す側が気を使って

 

スクワット状態になる。

 

 

↑コレ分かりますよねゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

子ども達の体力やばい。

 

 

 

息子なんて

 

土曜日は

午前中野球

午後スイミング

からの

夜にお花見

 

日曜は

朝イチから野球

昼からお花見に合流

 

 

 

 

 

 

若くないのに

 

一緒になって

頑張りすぎた週末…。

 

 

 

 

 

今朝

 

走りに走りまくって

 

会社に着いたとたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きた人のイラスト(女性会社員)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

日曜は無理しないって

 

何度も何度も心に決めたのに…

 

 

 

疲れれば疲れるほど

 

夜に飲みたくなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

反省しかない。

 

 

 

えぇ

 

反省しかないですわ。