まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

10歳(小学4年生・女子)

7歳(小学1年生・男子)

4歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

幼馴染が旦那さんの転勤に

ついて行くことになり

 

行き先は北海道だという。

 

 

 

結婚してからも

地元に住み続け

 

1番ちょくちょく会っていた

幼馴染だったので

 

 

寂しいことこの上ない悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

でも今生の別れではないので

 

グッドラックスター

晴れ晴れと見送るのが正解泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

短くて3年

 

 

長くて6年だそうな。

 

 

 

 

6年経ったら

 

もう女の子なんて

 

見る影もないくらい変わっちゃうかな?

 

 

 

その幼馴染の子供達も

 

うちの娘達も

 

すっかり変わっちゃうんじゃ…??

 

 

 

 

 

 

 

息子は

 

変わらなそうだけど滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そんな話がでていたのが

 

去年の年末。

 

 

 

 

 

私達幼馴染だけでなく

 

仲のいい地元のメンバーでも

 

ちょくちょく会っていたので

 

 

 

 

 

送別会でもするかビックリマークビックリマーク

 

って

 

そのメンバーの男子が言い出し

 

 

 

※小中学校とずっと仲間の

 メンバーなので男子とか

 呼んじゃってますが…

 

 本来40過ぎたオッサン達を

 男子呼びするのもどうかしらね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

メンバー内の1人が住んでいる

 

超高級なタワマンの

パーティールームで

 

その子の送別会を

開いてくれる事になったチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

そもそもホストハウスと

なってくれているその男子は

 

 

小学校、中学校時代は

 

ぬぼーっとしてて…

 

キャラ設定でいうと

 

クレヨンしんちゃんの

ボーちゃんみたいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた

 

 

 

 

ちびまる子ちゃんの

はまじみたいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこをどう切り取っても

かっこいいタイプではなかったので

 

 

まぁ

 

私達女子はみな

ノーマークだったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

今や年収3000万円。

 

 

最上階は6億4000万円とも

言われているタワマンに住み

(そいつの住まいはいくらか不明)

 

 

嫁は雑誌などで読モなどもしてる

元CAの美人インフルエンサーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

人生って

 

分からないものである。

 

(キートン山田調で)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は

 

 

その幼馴染の送別会と称して

 

みんなでこぞって

 

そのタワマンと嫁を見に

 

久々に集合したんです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

15人くらい?

 

いつものメンバーなんだけど

 

小さい頃から知ってる仲間。

 

 

楽で楽で仕方ない。

 

 

 

 

 

 

夜景キレイだったなぁ~スタースタースター

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

駅から直結してて

 

雨の日でも傘を差さずに

 

お出かけできるし

 

敷地内にスーパーもあって

 

何かと便利なんだろうなぁ

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょろきょろ

してしまうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口で

 

コンシェルジュの人が

 

「おかえりなさい」

 

 

って言ってましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

私たちも

 

一緒に受け取っていいのかね?

 

 

ここの住人ではないですが

 

その

 

おかえりなさい

 

受け取っちゃってもいいんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍前は

 

ちょくちょく集まってた

メンバーなのですが

 

 

それぞれ大人になって

子どもの受験の話とか

 

人間ドックの話とか…

 

 

 

みんな年とったよね…。

 

 

 

 

って思う。

 

 

 

 

 

学生の頃から

 

一緒に飲んでるメンバーなので

 

 

 

誰かが離婚したり

 

誰かが再婚したり

 

 

まぁそれなりに色々あるけど

 

 

 

男女関係なく

 

ずっとつるんでる仲間ってすごい照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

一瞬で

学生時代に戻って

 

懐かしい話がまた楽しくて

 

 

あっという間の時間でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

いつもあがとう。

 

 

また呼んでねチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近モバイルバッテリーでの

 火事というニュースが多発していて…

 

 これ買ったばかりだけど

 大丈夫かな…ってビビってる。