まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

9歳(小学3年生・女子)

6歳(保育園・男子)

3歳(保育園・女子)

 

の子供を持つ

アラフォーの母ちゃんです。

 

ガテン系の父ちゃんと

共働き夫婦

 

たわいもない日常のエピソードブログです

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます~晴れ



ダラダラ続いておりますが

レゴランド旅行の続きです。





レゴランドホテルは部屋の中に

入ってからも盛りだくさんで




とにかくテンションが

やたらと高いびっくりびっくりびっくり

















↑この一番下を引き出すと

もう一つベッドがでてきますほんわかほんわかほんわか









こんな激しかったら

寝れないわーえーんえーんえーん




と思っていたけど

疲れていたのですんなり寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてアメニティが

全部かわいいチューチューチュー


















いつもは置いてある

コーヒーとかお茶とか


あまり飲むタイミングが

ないのだけれど…



ココアが置いてあったので

長女が飲んでました照れ照れ照れ



ちゃんと部屋にもレゴブロックが

置いてあるから

思う存分遊ぶ事が出来るチューチューチュー






↑壁の緑色の所にくっ付きます☆



さらには部屋に一つ一つ

クイズが置いてあり…






このクイズに答えた

右に並んだ数字を






↑部屋に置いてあるこの

お猿の金庫にセットすると…







↑中からレゴブロックの

プレゼントが出てくるという仕組みびっくりびっくりびっくり



ちゃんと子供達3人分ある爆笑爆笑爆笑





どこまでも仕掛けいっぱいの

レゴランドホテルニコニコニコニコニコニコ




そりゃお高くなりますわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続きます。