まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

7歳(小学2年生・女子)
5歳(保育園・男子)
2歳(保育園・女子)

の子供を持つ
アラフォーの母ちゃんです。

ガテン系の父ちゃんと
共働き夫婦

たわいもない日常のエピソードブログです

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


おはようございます〜晴れ


しつこいようですが…

こんにゃくパークです。


毎日毎日

こんにゃくこんにゃく
言ってますが…


私がこんにゃくこんにゃく
言うくらい

コスパが良かったのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こんにゃくパークの工場を
出てからも


外には足湯エリアがおねがいおねがいおねがい



言うまでもなく
もちろん
無料よだれよだれよだれ





種類は5種類ニコニコニコニコニコニコ


①エメラルド10人風呂
②アジアンストーン風呂
③サンセットリゾート風呂
④日本のヒノキ風呂
⑤オーシャンブルー風呂











外は寒かったからね。


足だけでポッカポカ

出たくなくなっちゃうくらいチューチューチュー




次女は足湯初体験で

キャッキャしてましたニコニコニコニコニコニコ



タオルだけ持参してれば

最高のスポットにっこりにっこりにっこり




他にも

ちびっ子用の遊具があったり


大人の健康器具エリアがあったり


ちょっとした公園仕様になっていたり…








新しく観覧車が設置されたようで





群馬県で一番小さい

観覧車なんだって〜!!



見た目は本当に小さくて


ここで初めて有料びっくりびっくりびっくり




2周で200円爆笑爆笑爆笑



子供達が乗りたいって言うから

まぁこのくらいは…



って乗せてみたら…









5周くらい

してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







2周じゃないんかい!!


なんでこうも

すぐにサービスするかな??


県民性??


群馬県ていい人しかいないの??

みんなサービス旺盛なの??




下で待ってる私としては
何周もぐるぐるするから


もう一生
降りてこないのかと
思ったわ…ガーンガーンガーン




他にもこんにゃくパークには
野菜を直売している
道の駅みたいなお店があったり…


セブンイレブンもあったり…


お金を入れて乗り物にのる
遊具エリアがあったり…






外で

こんにゃくソフトクリームが

食べられたり…









とにかく一日満喫しても

物足りないくらいの


最強スポットでしたお願いお願いお願い






私は自分のダイエットフードとして

沢山こんにゃくを

購入したはずなのですが…



料理やなんやらで

あっという間に使い切ってしまい



もっと沢山買っておけば

良かったなぁと思っております泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





さて長々と


激安旅行にお付き合い頂き

ありがとうございました照れ照れ照れ