まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

7歳(小学2年生・女子)
5歳(保育園・男子)
2歳(保育園・女子)

の子供を持つ
アラフォーの母ちゃんです。

ガテン系の父ちゃんと
共働き夫婦

たわいもない日常のエピソードブログです

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


おはようございます〜晴れ


おすすめこんにゃくパークのお話
続きます〜照れ照れ照れ



工場見学の後には
こんにゃくバイキングがあります!



もちろん

無料です泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お金とってもいいと思うよ。
お金取っても
人来ると思うよ。


だって豪華なラインナップおねがいおねがいおねがい












こんにゃくのデザートコーナーもあり

全部無料ですよ。



お昼はここで済まそう!

ってなるわよね??



昔ダイエットフードの
市販のこんにゃく麺とか
買ったことあるけど
どうもこんにゃく臭くて
苦手だった…ショボーンショボーンショボーン



でもここのバイキングの
こんにゃくラーメンも焼きそばも
全然こんにゃく臭くないから
ぱくぱく食べられた!!

子供達もモリモリ食べるし

何より

唐揚げもかき揚げも
どんなに食べても


罪悪感ゼロデレデレデレデレデレデレ





素敵すぎるお願いお願いお願い





この流れで
こんにゃくのお土産
買って帰ろっウインクウインクウインク

ってなるわな〜!!


うまい策略ニヒヒニヒヒニヒヒ





だからといってお土産ひとつとっても

言うてもこんにゃく。

全然高くないびっくりびっくりびっくり













値段設定が良心的すぎや

しませんか??



こんにゃくパークは

どうやって売上あげるのか…


こっちが心配になるわ。



ちなみに…お土産屋さん

紙袋は有料で50円て

書いてあったので


レジで自分のエコバッグ用意して

待っていたら…




紙袋無料で

差し上げますね〜と




お土産いれてくる。





え?え?


いや大丈夫です。

エコバッグあります。


てか50円ですよね??



そう聞いても



無料であげますよ〜

てかこんにゃく重いから

破れたら大変なので

2袋重ねましょうね〜





2袋!

100円分!!



こんにゃくのみやげ

一個分ういてるわ!!




なんというか…

サービスしすぎやしないか??



とにかく

無料が多すぎて

なんというか…もう怖い。



『したきりすずめ』みたいに

食べられちゃうのでは??




お土産買ったら

そそくさとお店でましょ〜滝汗滝汗滝汗





って外に出てからも

まだまだ満喫エリア

止まらないんですけどね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





続きます。