まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

7歳(小学2年生・女子)
5歳(保育園・男子)
2歳(保育園・女子)

の子供を持つ
アラフォーの母ちゃんです。

ガテン系の父ちゃんと
共働き夫婦

たわいもない日常のエピソードブログです

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


おはようございます〜晴れ


年明け早々に1月2日から
行ってきた超激安旅行✈️


今回の1番の目的地は
群馬の前橋にある
『るなぱあく』なんです。





以前何かのテレビで紹介されてて
かなり気になっていて
行きたい!行きたい!とは
思っていたのですが…


なかなか実現出来ず悲しい悲しい悲しい


今回、念願叶って
やっとの『るなぱあく』になります泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんでも乗り物の全てが1回10円〜50円
パスポートを買ったとしても400円びっくりびっくりびっくり


なんて良心的な価格設定!!


そしてこの遊園地は
うちの2歳半の次女も
全て乗り物に乗れるのですおねがいおねがいおねがい



なので次女の分も
パスポートを購入しても無駄にならない。




かつ!!


3歳未満の幼児に
付き添いで乗り物に乗る大人は
親の
パスポートは
無料笑い泣き笑い泣き笑い泣き









つまり…

常に次女には
どちらかの親が付き添って乗るので
親の分は1人分しか
パスポート買わなくてヨシチューチューチュー




そんなこと
ある??





ここまで良心的だと
逆に申し訳なくなるくらい。



パスポートを買う時も


ひとつひとつの乗り物は
ちゃんと係員の人が
毎回フキフキと除菌していて


乗り物に乗るたびに
全員の手のアルコール消毒をするよう

係の人がその都度アルコールを
ちゃんと手持ちで吹きかけていて…



何かにつけて
係員の数が多い!!



ゆうちゃみがいたら
キャパい!キャパい!
って連呼しちゃうチューチューチュー








こんなに安いのに
ここで働いている人の給料


ちゃんと支払われてますかー??


って心配になっちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昔ながらの
懐かし〜い雰囲気の乗り物ばかり















次女も一緒に全部乗れるのが
嬉しくて嬉しくて

もう一回!もう一回!!
ってせがむけど

全然余裕チューチューチュー


何回でも乗っちゃうデレデレデレデレデレデレ



だってだって

激安
パスポート

だからね〜ニコニコニコニコニコニコ




お昼もちょっとした軽食と
麺類やスナックや
おにぎりなんかは売っています照れ照れ照れ


もちろんなんとかランドみたいに
列をなすことなく
サラッと買えるし

値段もとっても良心的爆笑爆笑爆笑


そしてそして

芝生の上にひく
レジャーシートも

無料貸出
してます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もうね
何もかもお得感溢れすぎてて
ちょっとやそっとのサービスじゃ
動じないキメてるキメてるキメてる



ふた家族で行ったので
レジャーシート何枚も
お借りしちゃいましたニコニコニコニコニコニコ



あ…言うまでもなく

駐車場も無料ですよだれよだれよだれ




やばいね。
ここの遊園地は
ホントにやばいね。


小さい子がいるお母様方に
全力でオススメしたい!!

2,3歳くらいの子は
もちろん大はしゃぎだし

小学生の上のお姉ちゃんも
全力で楽しめる

コスパ最強遊園地

るなぱあく


私は回し者でもなんでもないですが…




とにかくお財布に優しい旅行
続きます〜☆