まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

5歳(保育園年長・女子)
3歳(保育園・男子)
0歳(6ヶ月・女子)

の子供を持つ
アラフォーの母ちゃんです。

現在育休中ですが
普段はガテン系の父ちゃんと
共働き夫婦

たわいもない日常のエピソードブログです

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

おはようございます〜晴れ

子連れハワイ旅行の続きです。
まだまだ災難は続きます!



結局空港に着いたのは
ギリギリの時間になり
とりあえずWi-Fiレンタルのカウンターへ。


受取カウンターの場所は
メールで届いていたので
その案内の場所へ向かうも

成田空港結構広い…。


遠い…。


指示された場所のカウンターは
なんだか営業している気配がないガーンガーン



近づいて
そこに張り出されてる案内を見ると…





本日はこちらの窓口では
受け渡しは
行っておりません。
下記の場所で
お受け取り下さい。





とのこと。



今いる場所と…






真反対ゲローゲローゲロー


ガッデム!



また長い道を
ぐずってる子供連れて
引き返しますショックショックショック



本当は早めに着いて
成田空港の免税店で
化粧品を買おうと思ってたので


少し前から
化粧品が切れそうでしたが

買わずに

粘って粘って…粘って


この日を待っていたのに



そんなロスタイムの繰り返しから

成田空港の免税店で
お買い物なんてしてる時間もなしチーンチーンチーン




化粧品…買いたかった…えーんえーんえーん



バタバタと飛行機に乗り込み
自分達の席に座り


父ちゃんと




これ以上は
何も起こりませんように

無事にハワイに
着きますように



って願っちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でもね

そんな願い




届かないんだなぁー!!





私か?

私のせいなのか??



日頃の
行いか??



飛行機の席に着いて
間も無くして機内アナウンス。





……………。





どうやら…
濃霧のため飛行機飛ばず
前にも飛行機が列をなしているそうで



このまま2時間ほど
待機するとの事滝汗滝汗滝汗




マジかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度も何度も次女を
泣かずにバシネットに寝かす
シミュレーションしてきましたにやりにやりにやり


飛行機搭乗直前にミルク飲ませて
離陸と同時に抱っこして
ベルト着用サインが消えたら
バシネットへ…



そんな脳内シミュレーションが
崩れ出しましたチーンチーンチーン




迷惑な家族の
不安な空の旅が始まりましたショボーンショボーンショボーン