おはようございます晴れ

少し前に家族でハワイに
行ってきました〜!!







そしてクリスマス前に
帰って来ました〜!!



赤ちゃん連れでのハワイ旅行おねがいおねがい


念願の念願の家族での海外旅行照れ照れ照れ


構想約半年プンプンプンプン


妊娠中に家族4人で
並んで布団に入り
(5人目お腹にいたけど)
子供達を寝かしつけようとしている時に
私が思い立って言い出しました。





発表します!
今年の冬は
ハワイに行きます!!




この発表から半年。
  


ものすごーく
長い時間かけて準備して
あっという間に過ぎてしまいましたショボーンショボーン



長くて短い
それはそれは色々な事があった
ハワイ旅行でしたチューチュー






まず初日。

20時半成田発の便なので
お昼には出て空港でのんびり
買い物とかしようねウインクウインクウインク


なんて言ってバタバタと
車に乗り込んでから…



ぷーん




匂うな


次女…ウ◯チのため
一旦家に戻りオムツ替え


仕切り直しです照れ照れ照れ



さて出発!




…って家出て10分後に







あ、携帯!



私…携帯忘れました。
戻ります。


まだ家の近くでよかったねー

なんて

思えばこの時がまだ穏やかだったショボーンショボーン





それから

家を出て1時間半くらい
経過した頃…






あ…
ベビーカー



家に戻りたいとお願いしました。

旅行中ずっと
ベビーカーなしなんて
耐えられないガーンガーンガーン



ここで一気に不機嫌になる父ちゃん。



もう空港まで半分以上
進んでしまってからの引き返し



向こうで借りれないのか?



何とか戻らない方法を探りましたが
B型の簡易的なベビーカーしか
借りれなそうだし…


次女はまだ腰が座ってないので

簡易的な座席が倒せないベビーカーは
やっぱりまだ不安。


取りに戻りたい!!


てか
ベビーカーを持って行くことは
前から相談して決定してたのに

車に積まなかったのを
私だけのせいにして不機嫌になる
父ちゃんにイラつく!!



は?連帯責任だからね!!




そんなやり取りで
車中はいやーな空気…


ベビーカーを取りに家に戻る途中
渋滞に巻き込まれる始末滝汗滝汗滝汗



超余裕で成田に着く予定が
時間が怪しくなって来たガーンガーンガーン



そして家に着き
ベビーカーを積んで

トイレに行きたいと言う息子に
家でトイレを済ませると


ここでイヤイヤ発令ゲローゲローゲロー



どう言う訳か家中逃げ回り
車に乗り込もうとしないチーンチーンチーン




謎のロスタイムショックショックショック





間に合わないので
ゆっくり息子に寄り添って
意見を聞いている余裕もなく


無理矢理車に押し込んで



再々再出発!!




車ですぐに眠ってしまったので
眠かったのかな…なんて
安易に捉えておりましたが…



今思うとこれが
私達のついてない
不運続きのハワイ旅行の

序章に過ぎませんでした…えーんえーんえーん




この後空港近くの
パーキングに止めるため
ナビを設定しておりましが



目的地付近です!


と案内をやめてから
ものすごい濃霧のため
パーキングの看板が見当たらず

周辺を行ったり来たり…



時間ギリギリで
パーキングに到着したため


ETCカードを抜き取るのを忘れて

預ける車の鍵に
実家の鍵も付けたままにしてしまい…




いつもはやらないような
凡ミスの連続チーンチーンチーン



パーキングの人が
いい人である事を願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな不安を車に残したまま
バタバタと空港へ。







まだまだ不幸は続きますショックショックショック