まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

5歳(保育園年長・女子)
2歳(保育園・男子)
0歳(6月10日生まれ・女子)

の子供を持つ
アラフォーの母ちゃんです。

現在産休中ですが
普段はガテン系の父ちゃんと
共働き夫婦

たわいもない日常のエピソードブログです

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


おはようございます晴れ


少しづつ娘の食欲が増えてきて
おっぱい貯蔵庫が追いつかないガーンガーンガーン



昨日からおっぱいストレッチしたり
おっぱい出る出る茶を飲んだり
モミモミしたり…


一日中おっぱいの事考えてますニヤリニヤリ



えぇ
変態ですちゅーちゅーちゅー





昨日はお義母さんが
沖縄の紫芋で作った芋餅を
持ってきてくれましたニコニコニコニコ







これ食べたら
おっぱいの出も
良くなるわよ〜!!





って…
私の周りの人も
おっぱいの事ばかり考えてますデレデレデレデレ



すいませんねぐすんぐすん


そう言えば昔
『おっぱいがいっぱい』
って歌あったなぁ




子供の頃はなんとも思わなかったけど

今思うと…






どういう事
それ。






って
恐ろしいタイトルだわ。






昨日は朝から雨で
ばぁばに外に連れ出して
もらえなかった子供達ゲッソリゲッソリ



家の中だと
パワー有り余ってるのか
騒がしいのなんのって。



次女が全く眠れない滝汗滝汗滝汗



うるさくても眠る時は
寝ているので
眠りたい気分じゃなかったのかな?


そうは言っても
抱っこ攻撃はやっぱり
足腰にくるので
まだ勘弁して欲しい…ガーンガーン



完全体まで程遠いわショボーンショボーン



あとどれくらいかかるのかなー。




朝テレビで見た
ファントミラージュごっこを
ひたすらエンドレスで
繰り返していた2人キョロキョロ






本当は弟は
1人で恐竜戦いごっこが
したかったポイですが


姉に強引に
ファントミごっこに
巻き込まれていきます。

いつもそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜はお化粧ごっこに
巻き込まれておりましたショックショック




そのうち本気で
目覚めそうで怖いですアセアセアセアセアセアセ



このテレビ東京で朝やってる
『ファントミラージュ』の
監督がなんとあの三池崇史!!



『クローズ』や『殺し屋1』で有名な
あの三池崇史!!

俳優陣も素晴らしいおねがいおねがい


プリキュアとかは私が
好きじゃないのと

プリキュアの服とか欲しがったら
嫌だなぁという理由で

全く見せてないのですが…


この
ファントミラージュだけは
なんとなく特別に見せてますウインクウインク


そうやって
母の趣味に
偏っていくよねーニヒヒニヒヒ



息子にもアンパンマンのアニメは
一切見せてないので
あまりアンパンマン熱もないのですが



トーマスはイギリスだし
なんかいいかなぁって見せてますあせるあせる







幼少期から
ダサいの廃止方向で!!



あ、アンパンマンは
すごーくいいお話ってのは
充分分かっているんですけどね笑い泣き笑い泣き



プリキュアや
アンパンマンのファンは
世の中に溢れかえってるので

あんまりディスると
怒られちゃいますね滝汗滝汗滝汗



内容自体は悪くないと
思うのですが…

やっぱりそのキャラの
服とか靴とかは
着せたくない!!と
思ってしまう親心です…えーんえーん汗