宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

5歳(保育園年長・女子)
2歳(保育園・男子)
妊娠9ヶ月(切迫早産・自宅安静中)

の子供を持つ
アラフォーの母ちゃんです。

現在産休中ですが
普段はガテン系の父ちゃんと
共働き夫婦

たわいもない日常のエピソードブログです

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


おはようございます晴れ


35w5dです!


先生の許可もないままですが
勝手に安静解除にしようかと

昨日からコソコソ動き始めていますえーえー




そしておととい少しビビって
こっそり始めた体重管理は
すでに挫折致しましたガーンガーン


3日坊主にもならず
1日坊主て…本当ひどいガーンガーン



自分に辟易しますチーンチーンチーン




それにしても今日は暑い!

昨日の大雨とは打って変わって
今日はものすごーいいい天気おねがい



子供達と公園とか
行きたいくらい!!



私は朝子供達を送り出して
そろそろ片付けようかな…と
思っている掛け布団の
カバーを外して洗濯照れ照れ



そして朝から一杯おねがいおねがい







あー!!
うんめー!
しみるー!!



もう完全に不良妊婦!!

布団カバーとか干してるけど


一応アタシ



切迫早産の
ハイリスク妊婦


それ忘れちゃいけない滝汗滝汗滝汗




なのでボールドCMの
山田さ〜んみたいに
ノビノビ干してる訳ではなく



そろり  そろり

そろり  そろり


…とのんびりこっそり干してきました。




動いている割には
ちょっとまだひよってるの真顔真顔



そりょそうよ。
今週末の娘の運動会前に
陣痛来ては困るもの!!





んですこーし動いたぐらいで
ん?
なんかアタシ

カラダイタイ?



足の付け根とか
腰とかすぐ痛くなる滝汗滝汗滝汗




そりゃそうだ。


2ヶ月に渡る安静生活で
ほとんど食べて寝て。


たまに起きて座って
すぐに寝て。




体力なくなる訳だチーンチーンチーン




こんな体力のまま
産後すぐに赤ちゃんのお世話とか
出来るんだろうか滝汗滝汗滝汗







ただでさえ…
もう若くないのに…
いやほっといてよ。





怖くなってきました。

なのでこっそり
体力回復に向けて
動き始めようかな…と

思った次第でございます真顔真顔真顔





明後日には臨月だし
正産期にも入る訳だし


本来ならもう安静解除で

ガンガン動いちゃってー!!

の時期に入る訳ですよね??




私が解除されないのは

計画無痛出産

だからなのです。


予定した出産日までは
陣痛来たり破水したり
して欲しくないのですぐすんぐすんぐすん




なぜなら…



痛いの無理だからガーンガーンガーン




という理由はもちろん大きいですが




今度こそ家とか外で
産まれてしまいそうなので



これが一番の理由ショックショック



やっぱり病院で産みたいえーんえーん

父ちゃんが家で取り上げるとか
もう怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カマ先生のカルテにも
赤ペンで




産み落としの
可能性あり


…と書かれておりましたびっくりびっくり





産み落として。






そしてカマ先生
前の検診の時に






もし陣痛来ちゃったり
破水しちゃったりしたら

電話する時に
電話出たものにちゃんと

私今まですぐに
産まれちゃってるのって
伝えるのよ!!

お産進むの早いって
ちゃんと言うのよ!!




って言ってたけど

今度こそ、その電話中に
もう頭とか出て来てるんでは?

とか思いますけどアセアセアセアセアセアセあせるあせる





あと少し。

あと少しで出産照れ照れ


どうか持ち堪えますように…照れ照れ