いきなり完成ですかー!
一応フロントにはナイトフラッシャー、リヤウインドウにはボイスユニット。。
流れでキーOFF連動でダミースキャナーだー!的なノリで作ったんですが。。
よく考えればナイトライダーって走行中もナイトフラッシャーは流れてるよね。
しまった、これ、キーOFF時にしかナイトフラッシャーが流れない。
そういうふうに作ってしまった。。
うーん。どうなんだろう?キーOFF連動ダミースキャナって普通だからそれはそれでいいのかな?
でもエンジンかかってる時にナイトフラッシャーが止まってるっていうのもねー。
うん!スイッチ付けよう!切り替え式だな。
キーOFF時にだけ連動でダミースキャナとしてナイトフラッシャーが流れるのと
キーONにしてもキーOFFにしても関係なく常にナイトフラッシャーが流れてるのと。。
ん、待てよそうなると、、キーOFF連動ダミースキャナは要らないから、
キーON時にナイトフラッシャーとボイスユニット作動、ってのも有りか。
3動作切り替えだな。。
ま、考えよう。
↑
とりあえずこんなの完成。
ナイトフラッシャー作動切り替えスイッチ検討中。
あ、ボイスユニットは別にマイクがあって声で反応するとかじゃないです。
音的な物も特に出ません。
適当に光ってます。
でもたまに音楽をかけていると妙に音楽と合って動いているように見えたりします。
個人的にはキーON直後の左右のLEDバーが上から1つずつ点灯していく所が
カッコよく、何回もキーのON、OFFを繰り返してしまいます。
↑
取付例
↑
取付例その2