歌詞↓                 歌い手↓


まずは話そうか考えずに         ぼろん

冷静にとっくに無くした

考えすぎのメッセージ

誰に届くかなんて

知らないでいい


(P.H.SAY)これからの宣言、

開会のプレーボール

制定ガラクタに混ざった         アリレム

ボク出番だこの盤上が

砕けても最後にまっ黒けでborn down

快勝導く正義の味方

でも定期的に

敵って聞いて

ジャイアントパンダデスロック!          フリーダム

お困りならばあいつを呼べよ       ytr

白黒曖昧な正義のヒーロー        

総電塔囲んでるの左手にはバット タイツォン

君の黒い瞳にはどっちに見えるYO


総電塔のすぐ下から応援なう(`・ω・´)
 ふれたん

てか総電塔って何か知らないなうww   


カニバリズムは嫌嫌

リズムは曖昧なまま 

でもまあ「楽しきゃいいって」とか

言ってみて

惰性でなんとか誤魔化したらだらしない  アリレム

気づいたらただ試合で

客と正し合い待ったなしだってこと

舌出しなんとまぁあんたらしい

何でもそう真正しい

一つ頼むぜ報酬は林檎で         タイツォン

生か死かこのゲーム参加しろ

グランドをグルグル滑稽愚図って

さぁ何処にもいけねぇな 

(゚∀゚)ハィ!                ぼろん

喧嘩切っ掛けかっけぇ光景        そふん

擦れる意識に差異再度スライド

結果切る関係活計 滑稽

必要ですかそうまず信頼か

経過拮抗 画期化過去蹴る

くだらないくだるは俄然の狂喜

献花 キック 看過化 過去形さらば去る 

サヨナラ殺人ライナー

代打、放った、to怠惰、体感、       ぼろん

する合間、不快感?痛いか?

「あぁ、吐きそうだ」


それなら全部受けとめて

雑音止め 逆らう身を黒に染めて

白黒に染まれ!

本当は知ってんだこの話ってのは      アリレム

物悲しいプレイヤー × pay back 

謎のシグナルだんだん騒々しくなる

もう中盤戦も通過分からずに四苦八苦

カニバリズム嗜み並み歌うアンドロイド   タイツォン

パッパラッパパッパッパー

嫌われてる望まれてる

白か黒かの貼れよそのレッテル

あっち行きなさい!            アリレム

「感謝しろ」

曖昧な白と黒と赤混じる眼球              タイツォン

不安なシーソー

どっち寄って善か悪かを常時想定 

乱打HITどれも安打

君にとってあの人はどっち? 

段々酷く パンダヒーロー

バケツ被った猫が泣く           ytr

知ったかぶった根っこが

無くなる報道から成る程

高鳴る鼓動空回る音偶然も

仕組まれたもの適当な暗示         アリレム

2色混ざらぬ現状も度外視

さあ桃源郷遂げようか

前方逃げぬよう出番だ披露

そして未だ見ぬ限界点学びヒーローに

Wanna beで来来来来

「頭」「体」膝の皿を割る                  タイツォン

「頭」「体」膝の皿を割る

GAMEOVER手振ろうか            イルボン

最後なんだベール取りな

どいつもこいつも継ぎ接ぎ狂った

白黒のヒーロー!!            アリレム

「感謝しろ」               タイツォン

曖昧な白と黒と赤混じる眼球 

不安なシーソー

どっち寄って善か悪かを常時想定 

乱打HIT


どれも安打君にとって

あの人はどっち? 

段々酷く パンダヒーロー

ブラウン管が ブラックアート       はしやん

フラフラで ブラックアウト 

ノックノックヘヴンズゲート 

悪魔の受付嬢   線引き曖昧 

大体のregion 打ち抜いた白球 

黒い海へ融解 起死回生 

子供の夢の改正 ミサキ自分の欲だけ返せ 

背番号8投級フルスイング 

さらば一昨日殺人ライナー!        アリレム&タイツォン以外w

HACHI`s PANDA HERO           ふれたん

songs by GUMI coverwd me

存外ムズい コレ!

けど頑張る 見てろよ

歌いきって贈る君に! 

See you