はい、鏡音レンさんの「悪ノ召使」で~すおんぷ






つい先日まで






はまってたかもしれませんw





まぁ先日と言っても






2ヶ月くらい前ですけどね~www笑((どっちだよ!






今ゎ最近出た





人間どっくさんの





「ギャンブルシンドローム」にはまってます((ガチ

(鏡音リン)




「いろは唄」がいい曲ですよね~





俺、曲を選ぶときゎ





1番目にメロディーやリズムを





聞いて選んでいて





2番目に題名を見て





3番目に歌詞を





見て選びますかね~笑





まぁ今のところ





ギャンブルシンドローム





ですかね~





あ、もしよかったら





聞いてみてください





あぁ最近寒くなって





きましたね~





学校でゎもぅ早くも





クリスマスの曲が流れてたから!ww





放送委員会何を考えているんだって





言いたいですよね~www





全くもぅ気が早いんだから~ww





今日下校で正門から出て

(きょうげこうでせいもんからでて)




すぐが滑りやすくなっていて

(すぐすべりやすくなっていて)




そこで人を追っかけていたら

(そこでひとをおっかけていたら)




ズッこけてしまいました~DASH!あせる

(ずっこけてしまいました)




怪我を何箇所かして

(けがをなんかしょかして)




バスケの迎えがきて

(ばすけのむかえがきて)




早くバスケに行かなければ

(はやくばすけにいかなければならないのに)




ならないのに一回家に帰って

(ならないのにいっかいいえにかえって)




怪我の手当をして

(けがのてあてをして)




膝と肘と手のひらと指にバンソウコウを

(ひざとひじとてのひらとゆびにばんそうこうを)




はってずっと走りっぱなし((最悪

(はってずっとはしりぱなし)




そのまま帰ってきました~ww

(そのままかえってきました)




膝がめっちゃいてぇ~ww

(ひざがめっちゃいてぇ))