今日学校が暇だったから


昼休みに抜け出して友達の家に


行くことにしたww行ったのゎいいけど


友達の家に友達のお父さんがいた


運よくお父さんにゎばれなかったw


おやがいるから家の中に入れないダウン


階段でいろいろ話した結果、


学校に帰ることにしたw


帰ると友達から「どこ行ってたの?」って


聞かれて不自然に感じる(なんで皆知ってるの?)


さっきまで俺たちに職員室にきなさいという


放送がたくさんながされてたらしぃ


俺たちゎ職員室に行くことにした


職員室に行くと校長先生がおれたちをよびだして


心配したよと言われた


同じ学年の先生からも事情ゎ聞かれて


全部ウソも混じってたけど答えたww


教頭先生にも事情を話した他の先生と


違うことを一人だけ話してた


俺たちゎそれが怒られるじゃなくて楽しい会話


として約束もしたそれゎ守ることにした


担任の先生がマジうざいから教頭が良い!って気持ちになった


んで担任に「今度から先生とじゃなくて教頭先生に授業うけたいです」


と言ったwww教頭最高!!音譜