なんか最近反抗してるな~

なんでだろはてなマーク

ビックリマーク考えてみれば前にうごメモで

いろいろあって始まったんだww

いま、PC係りとヵあって

先生に無断でPC室行って怒られるww

まぁそれ(反抗)が楽しいしアップ

先生もめっちゃうざいしダウン

同じクラスの奴がめちゃくちゃうざい

まぁその人の名前T・Kって言うんだけど

T・KがうざすぎてT・Kを中心に

授業中、注意しまくって

それのことを先生に怒られて

先生うざいって感じるwww

先生がこっちが反抗しすぎて

今度、遊園地連れて行ってくれるって

言われたww馬鹿だwwアップ

で、遊園地連れて行ってくれるかわりに

T・Kのこと無視しろっていわれたから

今度から無視するw

ま、今日ゎここまでですあせる