8月・・あぁなんか暑い夏が始まりましたね。僕もぅ家でクーラーなしでは、やっていけませんww

この夏休み、まだ宿題が全然終わってませんwもぅ学校やだぁ。←行きたくねぇ~

でも学校は先生もエロイし、友達もHだし・・うnよっかたけど・・・・・・↑ ↑ ↑   ですww

最近ボーカーロイドの梨本pの曲にはまってまぁ~す。  例「くたばれPTA」「ペテン師が笑う頃に」「死にたがり」

もぅサイコー!!w

最近、課金しましてねぇ~(アメG)セブンイレブンでウェブマネーを買ったトコロ、16桁のパスワード的なかんじの半角英数字を打つところがあって、まぁ俺2000マネー買ったんですけど、あと100ポイント足りませんって表示されて、

担当の方に電話して、2000ポイントのボタンじゃなくて1000円のボタンをおして16桁打って、もぅいっかぃ16桁打って結局2000円分のポイントでアメGは合計、1900アメGくらいになった。担当の方が、「ファミリーマートなら2100円のウェブマネーが売ってます」って言われた・・・はぁ100アメGを損しましたぁ~~。
ょし!!!今度から100パーファミマで買ぅ!!!みんなもファミマで課金したほぅがぃぃょ!!