@maakichan915 様が新商品 #モアフロウ をわかりやすく動画でご紹介してくださいました!ありがとうございます💗

モアフロウは年齢とともにたるんできてしまったまぶたや、伸びてしまったまぶたの方におすすめな大人向けの二重アイテム😌
当社商品の中でNO.1の保湿力でうるおい成分もばっちりです💧

#モアフロウアイリッドリキッド
#moreflow #ルドゥーブル #大人のルドゥーブル #ルドゥーブルプレミアム #ルドゥーブルオム #ledouble #ルドゥーブルの塗り方 #アイメイク #二重メイク #ふたえメイク #皮膜式アイプチ #皮膜式二重 #バレない二重 #バレない二重メイク

☺︎・☻・☺︎・☻・☺︎・☻・☺︎・☻・☺︎・☻・☺︎・☻・☺︎

ルドゥーブルの会社、アチーブから新しく発売されたモアフロウを使ってみました!
@ledouble_official

モアフロウ アイリッドリキッド
8ml 6400円

https://www.instagram.com/tv/CVm1K3-lNjl/?utm_medium=copy_link

大人向けアイテムで、保湿と引き締めや引き上げ効果が強化されているみたいなので、長年の二重メイクでまぶたが伸びてしまっていたり、加齢でたるみが出てきている人向けの皮膜タイプの二重コスメです。

かれこれ20年近く二重コスメを使ってきているわたしが1推しのルドゥーブルの会社から発売ということでワクワクして使ってみましたが、想像以上でした🥺👏

お値段は張りますが…

大人用とはありますが、大人じゃなくても、皮膜式で二重にはなるけど、夕方になると白浮きしたり、時間の経過で作った二重が取れたり弱くなる人にとてもおすすめです!

わたしは子供とお昼寝で爆睡していて、取れたり白浮きしませんでした👏
お風呂掃除をして湿気を浴びまくっても白浮きせず。
最高です🙆‍♀️