で待ってる時って・・・緊張しませんか??


どんな人が来るのかなぁ~~~~???って・・・・


(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記


ましてや 会社の入り口に 「浜崎あゆみさまから社長に!


ハッピーバースディ!!」なんて書いてある100本以上の


バラ!!!が飾ってある素敵なショールーム・・・


そ===んなおしゃれな会社さまにお邪魔しました!!


お取引スタート!!しそう・・・・・です!


さてその帰り道・・・・ラフォーレ原宿が大賑わい!?


なんだろ~~~??と思ってたらバーゲンらしい・・・・


驚きました~~入り口横 場所で言えばメインの場所!!に・・・・



(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記

佐川急便!!!!が出店!?凄いですね~~~~


「手ぶらで帰宅!」って書いてありました。


いろいろですね~~~~~お客様でごった返してましたよ!


なるほどなるほど・・・ビジネスのアイディアはまだまだありそうです。


佐川さんのジャンバーを着た人が5~6人待機してました。




さてさて本日は早瀬久美さまの付き人!!でお昼から六本木に・・・・


素敵なみなさまと新年会が森ビルだったかな・・・・??


とにかく行ってきま~~ス。