ホントに大阪は うどんすきが 好き!!旬??


次の日のディナーも「うどんすき行きましょう!!」って・・・


前の日に別の方から聞いてたもう一軒のおいしいところ!!


こちらでございます・・・・・・みうみう・・・だったかな??


おっ!これが言ってた うどんすきの鍋だな・・・??


前の日は土鍋だったんです。土鍋は逆に珍しいらしい・・・


私にはこれが珍しいが・・・・


(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記-__.JPG


おもろい・・・・


こっちは最初っからうどんが入る・・・・・・


(株) リドン ジャパン & みんなの凸凹日記-__.JPG


ふーむ・・・・・おだしが違う!!って・・・・・・・私には・・・・


あまり・・・・・わかりません・・・・・どっちもうまい!!!


シイタケは昨日のとこがおいしかったかなぁ~~

その他は


同じように感じる!!それとやっぱり、体があったまって


やっぱり・・・・食べ過ぎ!!!!!


本気で多いです!!量が!!


あーおなかすいてきた・・・・


か~~えろっと!!